フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

ラン♪

2017年7月13日 (木)

JACK DANIEL'S CarとROUTE46

金曜日グランドプラザにジャックダニエルの移動販売

JACK DANIEL'S Carが来てるから走って行って飲みましょ~note

ってことで行ってきた。

グランドプラザに近づいても、賑わいらしいものもを感じなくって

少し心配しながら到着したけど、

パラパラっと人は居て、いつもよりはマシだった(笑)

P_20170707_201721

この車で日本を回っているんだって

どう注文すれば良いか分からず

炭酸で割ったような物が良いんですが。。。と言ったら

ジャックバースカッシュを薦めてくれて飲んでみた~美味しい~

喉カラカラで2杯飲んだ~空きっ腹なのに大丈夫か私

P_20170707_204018

バーチャルリアリティーも体験してみた。

ジャックダニエルの蒸留所の説明が3Dで紹介されてて面白かった~

七夕なので天体望遠鏡も並んでて、土星も見えたよmoon3

お腹空いたわ~と皆でROUTE46に移動 

その日は人気のバンドのライブがあるから

席の予約も出来ません。って言われてたけど丁度人数分の席が空いてて超ラッキー

ここはステーキのお店だそうで。。。お肉を頼んだよ

P_20170707_211554


P_20170707_211950

味のことより、ライブが素敵だったheart04

P_20170707_213440


CHIKOは日本人の母とアフリカ人の父を持つハーフで

バリバリ富山弁のMCが楽しい

ここでもビール2杯飲んで良い感じに酔っぱらってるから

ノリノリで音楽を楽しんだ~素敵な声~heart04握手もしたheart04

この人のライブにまた行きた~い。と思った夜でしたheart04

Cci20170713_00001

2017年6月 9日 (金)

もちcafeうさぎとランランラン

ある休みの日、ランニング仲間のAちゃんとトレランごっこと称し

小杉にある、薬勝寺池公園を1時間程走った。

汗だくになったので健康ぽかぽかランド太閤山店で汗を流し、

この日の一番の目的の「もちcafeうさぎ」へrvcarP_20170506_120447

ランチメニューはお雑煮御膳とおこわ御膳があって

私はお雑煮御膳を選んだのだけど、おこわも付いてて

お雑煮御膳とおこわ御膳の違いがイマイチよく分からなかった

お雑煮のお出汁が醤油・赤みそ・白みそ・トマト・バジル・おろしから選べて楽しい
P_20170506_122253
私はトマト味 Aちゃんはバジルだったかな。。。

最近午前中走って、お風呂行って、ランチして、家帰って昼寝ってコースに

最高の幸せを感じてしまう。。。heart04

またある日の休日はランニングクラブの練習会で

グリーンパーク吉峰に集合して、上滝駅横のファミマ裏の坂道を

ヒーヒー言いながら駆け上がると小さな集落と田んぼが広がっていた

そこを道なりに真っ直ぐ下るとダムがあり、道路を渡れば

尖山の登山口に出てきた。そこをドンドン下ってあるぺん村で

いちごソフトを食べ、エネルギーを補給しグリーンパーク吉峰まで

もう一走り頑張った。

このコースしんどくてなかなか一人で走る気にはならないけど

景色と風が最高に良かった~

P_20170507_110144


P_20170507_110150


P_20170507_120630


練習後に入ったグリーンパーク吉峰のお風呂も気持ちよかったし

あそこで野菜を買うのも楽しいconfident

2017年6月 6日 (火)

魚津しんきろうマラソンと ごほうビールはドラゴンレッドリバー

4月の末 魚津しんきろうマラソンハーフの部に参戦してきた

今回はSちゃんとYちゃんとIッチの4人で参戦 

大会当日の予想気温30度 4月なのにこの日に限ってどうしてこんなに暑いの。。。

魚津しんきろうマラソンの日って暑いものらしい。。。

このメンバーは去年高岡万葉マラソンに一緒に参戦した時のメンバー

富山駅8時25分発の電車に乗るから、富山駅のホームで待ち合わせ

到着したのは私が最後で、

他の3人は、もう1本早い電車に乗れるくらい早くから集まってたらしい~wobbly

電車はマラソン大会に出場する人たちでいっぱい。座れなかった。。。。

1本早いのなら座れたらしいdown

魚津駅到着後は流れに沿って歩けば会場に到着

1494369064762

受付を済ませて、ありそどーむ内に敷物を敷いて陣地を決めて

ゼッケン付けたりアレコレ済ませて記念撮影

1494369099084

そしてアッという間にスタートの時間

スタート直後は海岸線を走り磯の香りだ~noteと良い気持ちで走れたけど

1494369113672

段々風で帽子は飛びそうになるし、向かい風だし、暑いしもぉ~最悪~

アッsign03疲れた時は、向かいから走って来る早い知り合いを見つけながら

走ればいいよ。って誰かが教えてくれたっけ。。。と思って探して

声を掛け手を振って。。。そんなことしてて時計見たら、メチャクチャ遅くなってた~

ダメだ普通に走ろう~と次は街中をひたすら直線。。。

どこまで行っても折り返し地点が来ない。。。。

折り返したら再び街中を直線。。。そしてやっとゴールした~

暑~い~疲れた~お腹空いた~って感じの大会でしたcatface

1494369105378

参加賞のお鍋を食べて電車で富山駅へ

1494369031113


富山駅で可愛い展示を見つけて記念にパチリ

最初は野乃でお風呂に入り、ゆっくりごほうビールをする予定が

風呂より何か食べよ~ってことになり

ドラゴンレットリバーでごほうビールをすることに。。。

P_20170430_145747


P_20170430_150106


P_20170430_150301


P_20170430_150728


P_20170430_155000

あ~これが無かったらマラソンなんてやらないな~って

思う程、美味しく飲んで食べました

帰りは、Yちゃんの娘さんの車で送ってもらい帰宅house

春からこんなに暑いと、しんきろうのハーフはもう無いな~

来年出るなら10キロかな。。。と思ってしまいましたgawk

2017年1月10日 (火)

お客様は神様ではないのか~??

てきない~(≧д≦) 昨日覚えた富山弁

ウン十年富山に暮らし、初めて聞いたかも、言ったのは初めて

つらいよ~って意味らしい。

昨日ランニングクラブで城山を走り、てきない~てきない~と、連呼したsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

これも昨年のこと。

年内にエントリーしていたマラソン大会が、皆さん終わったと言うことで

ランニングクラブで飲みランに行った~

でも皆仕事が忙しかったのか、走ってからお店に向かったのは

私を入れて5人くらい。。。他の皆は只の飲み会。。。(笑)

この日のお店は、ご夫婦で営まれていて、

普段はほぼ、常連さんだけで成り立っているみたい。

私達が到着するなり、ポロポロポロポロ人数が増えていったね~

テーブルや料理の準備が大変だった~といきなり嫌味を言われ

飲み会中も、ハッ?!( ̄Д ̄;;みたいなことを度々言われたり、 エッ?!みたいな態度をとられたり。。。(`ε´)

色んなお店があるもんだ。。。

P_20161125_194825

2016年12月20日 (火)

富山マラソン車いす伴走体験と打ち上げ3軒

神戸マラソンの抽選に当選したため、日程が近い富山マラソンは辞退を決めた。

でも、富山マラソンの日に家にいるのは寂しいので、

ジョギングの部に出場予定の車いすの方が、

伴走ボランティアを探しておられると知り

私で役立つのであれば。。。と、お引き受けした。

真夏の午前10時頃、車いす伴走の練習会があったときは、

暑くて暑くて引き受けたことを

後悔したこともあったけど、

富山マラソン当日初対面した私の担当した車いすの方は、

高校生の男の子で、こちらが恐縮する程、丁寧にお礼の言葉を言ってくれて、

礼儀正しいし、うちの息子らと雲泥の差だな。。。

育て方間違いすぎたな。。。と考えさせられた。。。

もう一つ驚いたことにこの男の子、あの新湊大橋を、私達伴走の手を借りず

一人で車いすを漕いだ(って言うのかな?)こと(゚0゚)

ジョギングの部は新港大橋のタモトからスタートして急な坂を上り、

橋の真ん中で折り返しまた坂を急降下してタモトに戻るコース。

折り返してきた人たちが、男の子が誰の力も借りずに

車いすを漕いでるのを見て「頑張ってください」って励ましの声を掛けてくれて、

男の子も、私ら伴走者も「ありがとうございます」ってお礼を言った。

誰一人として、私に声を掛けてる訳じゃないけど、

私結構この時、ウルウルだったのよね~(/ω\)

無事男の子は4キロ完走し、皆で記念撮影を済ませ挨拶ののち

ジョギングの部に参加していた、himachan・ミカエルさん・Sちゃんと合流し

彼女らのお楽しみ抽選会に付き合ったりしていたら

フルマラソン一般の部に参加の先頭集団の方達が

もう走って来られて応援した。

普段応援してもらっている分、精一杯声を出して応援したら

応援も楽しいな~noteって思った。

でもやっぱり富山に住んでるんなら、富山マラソン出なきゃ寂しいな~

って思った。来年は富山マラソンだなnote

抽選会も終わり(今回も誰一人当たらずcrying)

富山駅北口までのバスの時間まで

新港きっときと市場で4人揃ってごほうビールbeer

P_20161030_110841
ゆっくりゆっくり4キロ走っただけだけど

じんわり汗をかいたし、ごほうビール最高~heart04

その後バスに乗り富山駅北口で降り、CICの地下「あらさん」で吞み直し

「あらさん」通りかかるたびに昼飲みの人がいて、気になってたんだよね~P_20161030_125937


つきだしP_20161030_130157
ゲンゲの天ぷら

P_20161030_130547_5

白エビの唐揚げ

P_20161030_131451
牛すじ煮込み

もっとガッツリ系を食べたいな~っとメニューを何度見てもこの店には

そういう感じの物はなく。

横のお好み焼き屋さんは行列が途切れないので、

反対横の「麵屋いろは」に突入

P_20161030_134643

ハイボールと餃子と富山ブラックと白エビラーメンを分け合って食べた。

私、富山ブラックって苦手だったんだけど、ここのは美味しい~って思った。

富山ブラックと言っても、お店によって色々で、食わず嫌いはいけないな

と思いました。

2016年12月19日 (月)

神戸マラソン2016

神戸マラソン当日。

朝5時半ごろ起きて、着替えて、食事して出発~

早朝の三ノ宮に向かう阪急電車の中は、ほぼランナー

三ノ宮駅では10人ぐらいのグループで出場するランナーの団体さんが

楽しそうにポーズを決めて集合写真を撮っているのを見つけて

楽しそうで羨ましく思えた。

だって今回は事情があって、初のボッチマラソン大会なんだもん(;ω;)

駅の改札を出たところから、大会スタッフの方の誘導で自然と荷物預け場所方向へ

行く、最後は一人ずつ金属探知機でチェックされてランナーしか入れない

場所へ進み、荷物を預けたり、エネルギーを補給したり、アップしたり

トイレしたり。。。各自準備をしていた。

ふと隣の人を見たら自分と同じシューズeye 

年恰好も似ていたし、喋り相手が欲しかったので

「アッ。同じシューズですね!!」と話しかけてみた。ら、

その人が「アッ!!ゼッケン。同じキラキラ女子枠ですね」ってなり。。。。

もう私たちはお友達~o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

その人も今回初めて一人ぼっちの出場で、

でも神戸は3年連続出ておられるから、スタートまでかなり頼りになる人だった。

キラキラ女子枠は、同じブロックからのスタートなので

何だかんだスタートまで楽しく過ごせた。

P_20161120_081324


P_20161120_085302
華やかなキラキラブロック

名前くらい聞いておけば良かったな~って少し後悔。。。

スタートセレモニーが始まるものの、

私たちの方までは何も見えない、聞こえない。

それでも復興のシンボル曲「しあわせ運べるように」は聞こえ、

全員で黄色い手袋をはめて、空に両手をかざした。

当日は11月なのに気温が21度もあったので、手袋が邪魔だった~

この大会は人数が多いからウェーブ方式で

9時スタートの第1ウェーブと、9時15分スタートの第2ウェーブに分かれていて

私は第2ウェーブ。

第1ウェーブの人もスタートしたしと腕時計を見たら

時計が12時になっていた。。。。ゲェ~~変なボタン押して狂った?!

説明書を見ないと直し方は分からないし、現在時間は諦めて

スタートを押せばそこからの時間とか、ペースは分かるので

落ち着け落ち着けと言い聞かせ、スタートした。

キラキラ女子ブロックが、普段自分がいるブロックよりも前方にあって

周りの方達のペースが早いのについつい釣られ、

予定ではキロ7分で走るはずたったのに。。。

キロ6分半でスタートし、

10キロ位のところでキロ6分になってしまった。。。

そうそう~10月にあった富山マラソンで、私は

ジョギングの部に出場した車いすの男の子の伴走をする経験させてもらいました。

その時に走っていたら、他の参加者の方々から「頑張ってくださいね。」

と声を掛けて頂いたことが

涙が出そうなほど嬉しかったので(誰も私に声など掛けてる訳ではないのだけど)

今回の神戸マラソンで、沢山の障害者の方が走っておられたので

その方達に近づいた時は私も「頑張ってくださいね」と声を掛けさせてもらいましたよ。

私もほんのチョッピリは良い人になってきたのかも。。。(≧∇≦)

折り返し付近17キロで母と妹が応援と、私設エイドをしているからと聞いていたので

探しながら走っていたら、発見eye

私設エイドのチョコレートとおにぎりを受け取り

黄色い手袋を預かってもらって、再び走った。

20キロあたりから少しムカムカフラフラしてきて、

給水所も見当たらないし、ジュースの自販機があったのでポカリを買って

思いっきり給水したら少し気分も良くなり、

でも前半実力以上に飛ばしたツケが回ってきて、ペースはドンドン遅くなって

何処をどう走ったのやら。。。。

だけど沿道の応援はほとんど途切れることはなく、

おまけに掛けてくださる声援が的確で、ここは何キロ地点やで~とか、

あとどれくらいで給水があるぞ~とか、

このまま行けば5時間切れるぞ~とか、

今思えば、あの方たちは抽選に外れたランナーの方なのかも。。。と思ったり。

30キロ地点でも母と妹の応援に会え、エアーサロンパスを足に掛けてもらった。

神戸マラソンって凄いな~って思ったのは、

応援の人も楽しめるようなイベントが数か所あること。

公園などで野菜や海産物の試食販売や、屋台のフードコートが出ています。

イベント目当ての、マラソンに興味が無い人も応援してくれるかもしれないし、

知人の応援に来た人も、イベントも楽しめるしね~

私のスピードはハーフからダダ下がりだったのですが

35キロから何故か少し持ち直しましたが、

コースは35キロからアップダウンの繰り返しで、

これ以上飛ばすと、ふくらはぎがこむら返り起こすやろな~って感じのまま

昇ったり下ったり。。。。

ポートアイランドの着いてからも、ゴールまで2~3キロのハズなのに長かったbearing

それでもなんとかかんとか、5時間チョットでゴール

フィニッシャータオル、完走メダルを掛けてもらい

水。バナナ等を受け取りラインであっちこっちにゴールを知らせ、

着替えて、母と妹と合流し、ジベタでささやかな宴

1479642018179
今回初めて、市民マラソンを応援した、母と妹。

母は私設エイドをしていた妹の横で、折りたたみ椅子にお座りして観戦。

疲れた顔のランナーの人達が、お礼を言いながら私設エイドのチョコを貰い

チョット元気な顔になって再び走り出す姿が、母に元気を与えたらしい。

良かった良かった。

妹に来年神戸マラソンのボランティア申し込めば?と提案していた(笑)

1479641998306

1479642003915


P_20161121_082556

これで今年の一大イベント終了しましたm(_ _)m

2016年12月16日 (金)

神戸マラソン2016 エキスポの話

:昨日今日とこの冬初めて車に雪が積もっていました。

ウチは4人家族で、車が4台あります。

車庫に4台止められますが、屋根付きスペースに止められるのは2台のみ。

どういう車が屋根付きスペースに止められるかというと、

車屋さんの下取り価格が高い車、上位2位が屋根付きスペースに止められます。

下剋上です。

つい先日までは、私と長男の車が屋根付きスペースだったのに、

今週主人の新車がやって来たために、私の車は野ざらし状態・・・sweat02

なので今朝は車に積もった雪を下ろしてから出勤しました。

この冬は雪が 多いと聞きます。今から春が待ち遠しいです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

色々すっ飛ばして神戸マラソンのこと。。。。

って、それすらもう1か月近く経ってしまった。。。

とにかく無事完走しました~\(o^-^o)/

タイムは5時間少々・・・目標タイムはサブ5(5時間を切ること)だったので

目標達成は出来ませんでしたが、

第2目標が、歩かないで全部走り切ること。だったので、それは守ったし

まぁ~こんなもんかな・・・と、ほぼ満足しています。

(だって去年の初フルなんて6時間半程掛かっちゃったし・・・(゚ー゚;)

マラソン大会前々日の金曜日から、実家に泊まる予定で神戸に~bullettrain

その夜はしゃぶしゃぶのご馳走の上に、親戚からワタリガニや新鮮な野菜が届き

お祭りのような夕飯で、ビールが進みましたbeer

土曜日は受付をする為ポートアイランドへ

マラソンなんて未知の世界の妹が、マラソンの世界を覗いてみたいというので

一緒にウヒャウヒャ三宮へ

そこからポートライナーに乗って市民広場下車

P_20161216_133455

ココがゴール地点にもなるの~

ポートライナー乗り場は

お揃いのバックを持った受付を済ませたランナー達と

今から受付に向かうランナー達とで混雑気味

ポートライナーを降りて人の流れについていけば自然と受付に到着~

本人確認があるので確認できる物を持参のこと。とありましたが

実際は必要ありませんでした。

P_20161119_154245


受付でビックリしたこと・・・キラキラ女子枠で当選していたこと。

大会エントリーの時、キラキラ女子枠でエントリーしておけば、

そこの抽選で外れても、再び一般ランナー枠で抽選に参加できて

チャンスが2倍になるので、キラキラ女子枠でエントリーしてたら

それで当選していたことが、受付して初めて分かった~照れる~

スポーツ用品の販売ブースやら、アシックスではペースチャートのサービスがあったり

肌年齢測定やお洒落ランナーさんの写真撮影コーナーやら

どこも長蛇の列(@Д@; 流石2万人が走る大会の受付でした。P_20161119_113239

エイドで出されるものが紹介されていました。

名産品のような物はあまり無い感じ。1480393489267

スポンサーのカネテツのカネテッちゃん発見happy01

P_20161119_133210
お昼は飲食ブースで食べたカツメシは神戸のB級グルメ?

受付で貰ったもの~

P_20161119_163821
参加賞のTシャツは他の大会で貰うTシャツとは比べ物にならない可愛さ~


P_20161215_140127_3

スタート直前のセレモニーでこれを付けて空に向かって手を振るの。

この大会は震災から復興しましたよ~っていう大会なので、

黄色い手袋は平和を意味するひまわりを表しているらしい。

この日の夕飯は妹が悩み抜いて用意してくれた

カーボローディングパーティーでした。

ランナーは前日炭水化物を取るのが良いとされてて

パスタ祭り~ありがたや~

夜は早めに寝ましたmoon3




2016年10月28日 (金)

あいの風リレーマラソンとバルバンコ

富山駅前のワインバーのマスターと

常連さん等で作っているランニングチームに入れてもらい

あいの風リレーマラソンに出場してきた~run

P_20161016_122525


2年ほど前に出たときは、 砂埃が酷くて大変で、それ以来出なかったのだけど

打ち上げが楽しいよnoteと誘ってくれたMさんの一言で出場を決めた。

陣地はマスターが、お店が終わった夜中の2時ごろ取ってくれるし

テントもマスターが、集合時間前に来て建ててくれる~アリガタヤ~なのだ

晴天の中で行われたリレーマラソンは、

皆で楽しくワイワイ走れたけど、

1周2キロ。2キロだから飛ばしてしまう。

でも2キロはやっぱりそれなりの距離で、スッゴイ疲れる。

10キロの方がまだマシかも。。。。

でもたまには、息が切れるくらいのスピードで走ることも

大事だ。と本によく書いてある。

で、打ち上げは6時からなので、 一度帰宅してウトウトしてから集合

バルバンコ2階~ 以前は1階だけだった。料理を楽しむというよりも

クラフトビールを楽しむお店だったけど、

2階もお店にしたみたい~2階は炭焼きのお肉が食べられます。

ワインバーのマスターがリーダーなだけに

乾杯はスパークリングワイン。その後は赤ワイン。赤ワイン。赤ワイン

画像はないけどカプレーゼのトマトもチーズも美味しかった~heart04

トマトはフルーツトマトだし、モッツァレラもとろけた~

あんなモッツァレラ初めて食べた。

P_20161016_183208


ハムやソーセージの盛り合わせも

レバー風味のが凄く美味しかった

で、炭焼きのお肉が3種類3皿

モモ。肩ロース。熟成肉。それぞれ全然違った。

P_20161016_185009


私は肩ロースが好き~

お肉をお塩で食べるのだけど、そのお塩がこれまた美味しかった~

いつもは美味しかった~で終わるのに

衝撃の美味しさだったから、酔っぱらってても凄く覚えているのかな?

2軒目は絵にかいたようなスナックに行き、カラオケ大会だったkaraoke

カラオケ繫がりでもう1個

先日ミカエルさん・himachan・Sちゃんとカラオケのハシゴをした。P_20161012_185041

1軒目はカラオケBALで料理を持ち込み、

時間が来たら荒町のシダックスに行った。

息子に言ったら、何てケチ臭い遊び方だと笑われたけど

いかに安くカラオケが出来るか、母達は楽しんでいるのだ~

アッ!ついでにカラオケ繫がりもう1個

先日、町内の日帰り温泉で、のと屋に行って

温泉とお料理とカラオケを楽しんできた。

P_20161023_121135


ココって6月ごろ、ランニングクラブのイベントで

高岡から氷見まで30キロ走って、お風呂に入らせてもらった宿だった~

あの時は大変だったよな~と一人思い出に浸って

露天風呂を楽しんだspa

2016年10月12日 (水)

ジェラートラン

おひとり様つながりでもう一個

砺波でジェラートを食べに行こう~って楽しそうなランイベントを見つけた

おまけに20キロも走れるheart04

9月10月は距離を走っておきたいので、こんなイベントは大変助かる

ラン仲間のSちゃんを誘ったら、大会が近いから止めとくとわ~って言われたけど

私はその大会に出ないしなぁ~暇だしな~

行けば誰か見たことある人くらい、いるだろう。。。人口100人の富山だし(笑)

って一人で申し込み、砺波まで行ったら、やっぱり知っている人いたわ(笑)

ワイワイ楽しく走り、日本海側最古の駅舎 戸出駅到着

P_20160922_105400


良い味だしてる~

目の前が目的地 戸出ジェラート

P_20160922_105414

P_20160922_105624
美味しそうなジェラートが色々

いっぱい走ったんだもん、ダブル食べても大丈夫

私が選んだのはラフランスとスイートポテト

P_20160922_105827


美味しかったけど、ビジュアル大失敗~白・白だもんdown

薔薇とかにすれば良かったなぁ~

解散後、一人で湯来楽に浸かり、ノン~ビリして富山まで帰ってきました。

そ~だ。ここでも一人で、すき焼き丼食べたんだった。。。

2016年10月10日 (月)

ランニングクリニックからのグリエタニグチ

色々なことをスッ飛ばして10月3連休初日の事、

増田明美さんのランニングクリニックに、himachan・Sちゃんと参加してきた。

アディダスのランニングシューズを試し履きしつつ、増田さんの登場を待っていたら

増田さんはいつの間にか、皆の輪に入って談笑しておられた~

最初の挨拶で御自分輝かしい経歴を、私って凄いのよ~って話すんだけど

それがちっとも嫌味ではなくて、笑ってヘェ~って聞けた。

同行しておられた大阪の市民ランナーの男性も、

あ~大阪の人だな~って感じの口調で、話も面白かった~

2人の掛け合い漫才のようになりそうだったけど、

ランニングクリニックなので、ストレッチ等をした後、少しだけ走った。

私の隣に来て、あなた手の振り左右の動きが違うけど

左手はリズムを取りながら走っているの?と指摘され

ヘッ?同じ動きをしているつもりでした。と私・・・

腕の振りは人それぞれで良いのよ。と言われた。

その後気を付けていたら、確かに左右違う。直そう~と思った。

雨が降って来たので、テントの中に入り質問コーナー等をして

写真撮影をして、和やかにランニングクリニックは終了した。

1475917694196


増田明美さんは、気さくでとっても良い人だった~confident

走った後は肉だよね~とグリエタニグチにrvcar

P_20161008_122327


焼肉ランチ(ムーン) 飲み物付きで1200円也

美味しかった~

向かいのBBTでイベントが行われていたので

折角なので冷やかしに移動。

丁度ステージにキンタロー。登場

1476019266415


雨が降っててみんな片手に傘を持っているので、拍手もして貰えず

キンタロー。可哀想・・・

私達も5分も見ずに退散したけど。。。。

楽しい連休1日目でしたconfident

より以前の記事一覧