フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

覆面調査

2012年11月 7日 (水)

ツッコミどころ満載の覆面調査

週末長男が、友達と下呂へ温泉旅行に行ってしまったので、

ファンクルからの覆面調査をしに、ある居酒屋へ行ってきた~

(長男が居ると・居ないじゃあ飲み代が随分違うからねbleah)

まず、店員さんを呼ぶブザー?が壊れてて、押しても押しても来ないから、

大声で店員さんを呼び、このブザー壊れてませんか?って言うと、隣の部屋のブザー

持ってきてくれたんだけど、それも壊れてたり。。。

お刺身の盛り合わせを頼んだのに、待てども待てども出て来なくて、

店員さんに聞いたら、コチラもお刺身の準備出来たのに、

何処のオーダー品か分からなくて、困っていましたsweat01って、

急いでお刺身持ってきてくれたり。。。。

121103_200254


翌日ファンクルにレポートを出すために、会計で貰ったレシート眺めてたら

食べていない物が印字されてたり、食べた物が印字されてなかったり、

1つしか頼んで無いのに、2つになっていたり。。。。。

差し引きしたら、同じ位だと思うけど。。。。。despair

そう言えばアレもコレも冷凍ぽかったなぁ~と色々思いだすと腹が立ってきて

レポートがアッと言う間に完成したscissors

いつもなら、別に普通だったし何書こう。。。って悩むんだけどね~

それにしても、あんないい加減な会計はあの店だけなんだろうか。。。

日頃レシートなんて見ないけど、

これからは少しはチェックした方が良いのかも。。。と考えさせられた。

ポチッとよろしく!

2012年6月28日 (木)

久しぶりの覆面調査

私がブログをしてること、富山の友達には、なんだか恥ずかしくて、

 

殆ど宣伝してなかったんだけど、

 

先日カターレの試合に一緒に行ったSさんに、ブログをしていることを話したら、

 

早速読んでくれて、すご~く褒めて下さって、

私の事を見直した。とまで言って下さり

 

(エッ・・・今まで私をどう思ってたん?)って、ちょっと突っ込みたかったけど

 

それより、やっぱり恥ずかしくて、照れくさくて、溶けちゃいそうでした~

 

Sさんこれからも、時間のある時 覗いてくださいねconfident




久々に「
ファンくる」ってサイトの、覆面調査の申し込みをしていたら、

 

依頼のメールが来たので、家族で調査がてら食事してきました。

120622_193504

120622_194238_2


120622_194440


120622_194753


120622_202737


注文の品がドンドン出て来て、テーブルに乗らないほどhappy02

店員さんが気を利かして、小さなテーブルも出して下さり、助かりました。

調査報告レポートは、「大満足」を沢山つけておきましたhappy01

2011年9月13日 (火)

覆面調査 その2

覆面調査行ってきました~

 

今回も居酒屋チェーン店ですbeer

 

お店の雰囲気が、とっても変わってて面白かったですhappy01

 

お料理の単価安くてビックリsign01sign01

 

だから味もそれなり・・・・coldsweats01

 

安けりゃ良いって人には良いかもcoldsweats01

110910_190106


110910_190115


110910_190438


110910_190950


110910_191517


110910_191551


110910_192234


110910_195014


もっと食べたのに写真が酷すぎて残念despair

バイトのお兄さん達は一生懸命働いていましたhappy01

ごちそうさまdelicious

2011年8月26日 (金)

覆面調査

居酒屋から覆面調査の依頼があり出かけてきました。

 

注文したお料理は次の通りです。

110806_191417

110806_191515_3


110806_192023


110806_192037


110806_192507


110806_192537


110806_194835


110806_195223


110806_195550

お店は郊外にあるチェーン店の居酒屋で

凄く混んでいたけどアルバイトさんたち一生懸命働いていらっしゃいました。

味も普通に美味しかったですdelicious

依頼先へのレポート作りが結構大変なんですが

こういうことをしていると、行った事のない店に食事に行けて

結構楽しいですbeer