フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« JACK DANIEL'S CarとROUTE46 | トップページ

2017年7月23日 (日)

スマホの画像

先週の飲み会で最近私のブログの画像の

ブレブレ具合が酷すぎる~って話になりました。

私も自覚してましたcoldsweats01

スマホを買ったとき、何もこだわらずに買ったら

写真が良い感じに写らんスマホを買っちゃって。。

それ以来何処かへ遊びに行った時の集合写真はお友達任せですcoldsweats01

それにしてももう少し何とかならんかな~と、

眼鏡かけて設定見てたら、手ぶれ補正がオフでした(笑)

画素数とか解像度とかの問題じゃない?って誰かが言ってたので

色々試してみました。



P_20170723_105847

2M 1920*1080(16:9)

P_20170723_105855
3M 2048*1536(4:3)

P_20170723_105904
4M 2592*1456(16:9)

P_20170723_105911

5M 2592*1944(4:3)
P_20170723_105921

6M 3200*1800(16:9)
P_20170723_110013
8M 3200*2400(4:3)

同じ位置から写してるのに大きさが変わるのですね~

8Mがまだマシかな~?

しばらくこのままの設定でやってみます


« JACK DANIEL'S CarとROUTE46 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら気にしてたのね(笑
ココログブログの画像アップの設定とか見てるブラウザも関係あるんかしら?と
思ってたけど、どうなのかしらね?
ちなみに私はGoogle Chrome。
あんまり大きいのは容量食うからいかがなもんでない?

himachan こんにちは~clover
うん。前から気にはなってたのよね~bleah
色々見たけど意味不明wobbly
兎に角手ぶれ補正をオンにしたし、これで大丈夫(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/71218049

この記事へのトラックバック一覧です: スマホの画像:

« JACK DANIEL'S CarとROUTE46 | トップページ