フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ここ最近楽しかったこと美味しかったこと(6月編) | トップページ | JACK DANIEL'S CarとROUTE46 »

2017年7月11日 (火)

「かど屋」と「クエルクス」とお宅訪問

前日から酷い雨が降り続く週末、J子ちゃんと飲みに行ってきた~

J子ちゃんは基本飲まないので、滅多に夜2人で出掛けることはないのだけど

お昼にお互いの予定が合わず今回は夜の駅前に出掛けた~

初かど屋さん。ここはランニングクラブ仲間がやっておられる店。

私達が席について暫くすると満席になり、ご夫婦だけでやっておられるから

本当に大変そう。。。wobbly

ビールとウーロン茶で乾杯し、

久しぶりに会ったというのに、将棋の藤井プロの話がメインだった気がするsweat01

ウドの味噌漬け甘酢漬け・アユの塩焼き・新玉葱のステーキ等食べたのに

スッカリ写真を撮ることを忘れてて、途中思い出し

P_20170701_184821_1_p

カリカリチーズ

P_20170701_190428_1_p

キノコのトロトロオムレツだけ写したsweat01

クエルクスに移動して落ち着いたテーブル席に座ったので

やっと色々話が聞けたわ~

P_20170701_195332_1_p

ここはお酒も色々あるし、料理も美味しいと聞いていたけど

頼んだレバーペーストは、私が作る方が美味しいじゃん~

と思いながら食べたbleah

で、J子ちゃんが急に最近結婚したばかりの娘「Cちゃんの家を見たい?」と

言い出し、「そりゃ見たいけど~」って言うと「今から行こうか。」ってことになり

コンビニで私が飲みたい最近よくCMしているコレdownwardleft

      

とポテチを持ってお邪魔してきた~smile

数十年ぶりに見るスッピンのCちゃんは、あの頃のままちっとも変っていなかった(笑)

旦那様は超優しそうで、Cちゃんもとっても幸せそうだったconfident

突然酔っ払いのお宅拝見なのに、家中見せてくれたたわ~ありがとうo(_ _)o

« ここ最近楽しかったこと美味しかったこと(6月編) | トップページ | JACK DANIEL'S CarとROUTE46 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

かど屋さん、いい雰囲気だったよね。
ところで、「クエルスク」じゃなくて「クエルクス」じゃない?

ミカエルさん こんにちは~clover
わがやさん良い人だから
かど屋さん また行ってあげてね~confident
私としては、一人で行ける店が出来てすごく嬉しいscissors
ご指摘の通りクエルクスでした。ありがとう。訂正しときますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/71108987

この記事へのトラックバック一覧です: 「かど屋」と「クエルクス」とお宅訪問:

« ここ最近楽しかったこと美味しかったこと(6月編) | トップページ | JACK DANIEL'S CarとROUTE46 »