フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 「かど屋」と「クエルクス」とお宅訪問 | トップページ | スマホの画像 »

2017年7月13日 (木)

JACK DANIEL'S CarとROUTE46

金曜日グランドプラザにジャックダニエルの移動販売

JACK DANIEL'S Carが来てるから走って行って飲みましょ~note

ってことで行ってきた。

グランドプラザに近づいても、賑わいらしいものもを感じなくって

少し心配しながら到着したけど、

パラパラっと人は居て、いつもよりはマシだった(笑)

P_20170707_201721

この車で日本を回っているんだって

どう注文すれば良いか分からず

炭酸で割ったような物が良いんですが。。。と言ったら

ジャックバースカッシュを薦めてくれて飲んでみた~美味しい~

喉カラカラで2杯飲んだ~空きっ腹なのに大丈夫か私

P_20170707_204018

バーチャルリアリティーも体験してみた。

ジャックダニエルの蒸留所の説明が3Dで紹介されてて面白かった~

七夕なので天体望遠鏡も並んでて、土星も見えたよmoon3

お腹空いたわ~と皆でROUTE46に移動 

その日は人気のバンドのライブがあるから

席の予約も出来ません。って言われてたけど丁度人数分の席が空いてて超ラッキー

ここはステーキのお店だそうで。。。お肉を頼んだよ

P_20170707_211554


P_20170707_211950

味のことより、ライブが素敵だったheart04

P_20170707_213440


CHIKOは日本人の母とアフリカ人の父を持つハーフで

バリバリ富山弁のMCが楽しい

ここでもビール2杯飲んで良い感じに酔っぱらってるから

ノリノリで音楽を楽しんだ~素敵な声~heart04握手もしたheart04

この人のライブにまた行きた~い。と思った夜でしたheart04

Cci20170713_00001

« 「かど屋」と「クエルクス」とお宅訪問 | トップページ | スマホの画像 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/71118701

この記事へのトラックバック一覧です: JACK DANIEL'S CarとROUTE46:

« 「かど屋」と「クエルクス」とお宅訪問 | トップページ | スマホの画像 »