フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 女9人岡山の旅 | トップページ | 市場亭で一人飲みデビューしてみた~の巻 »

2017年6月 6日 (火)

魚津しんきろうマラソンと ごほうビールはドラゴンレッドリバー

4月の末 魚津しんきろうマラソンハーフの部に参戦してきた

今回はSちゃんとYちゃんとIッチの4人で参戦 

大会当日の予想気温30度 4月なのにこの日に限ってどうしてこんなに暑いの。。。

魚津しんきろうマラソンの日って暑いものらしい。。。

このメンバーは去年高岡万葉マラソンに一緒に参戦した時のメンバー

富山駅8時25分発の電車に乗るから、富山駅のホームで待ち合わせ

到着したのは私が最後で、

他の3人は、もう1本早い電車に乗れるくらい早くから集まってたらしい~wobbly

電車はマラソン大会に出場する人たちでいっぱい。座れなかった。。。。

1本早いのなら座れたらしいdown

魚津駅到着後は流れに沿って歩けば会場に到着

1494369064762

受付を済ませて、ありそどーむ内に敷物を敷いて陣地を決めて

ゼッケン付けたりアレコレ済ませて記念撮影

1494369099084

そしてアッという間にスタートの時間

スタート直後は海岸線を走り磯の香りだ~noteと良い気持ちで走れたけど

1494369113672

段々風で帽子は飛びそうになるし、向かい風だし、暑いしもぉ~最悪~

アッsign03疲れた時は、向かいから走って来る早い知り合いを見つけながら

走ればいいよ。って誰かが教えてくれたっけ。。。と思って探して

声を掛け手を振って。。。そんなことしてて時計見たら、メチャクチャ遅くなってた~

ダメだ普通に走ろう~と次は街中をひたすら直線。。。

どこまで行っても折り返し地点が来ない。。。。

折り返したら再び街中を直線。。。そしてやっとゴールした~

暑~い~疲れた~お腹空いた~って感じの大会でしたcatface

1494369105378

参加賞のお鍋を食べて電車で富山駅へ

1494369031113


富山駅で可愛い展示を見つけて記念にパチリ

最初は野乃でお風呂に入り、ゆっくりごほうビールをする予定が

風呂より何か食べよ~ってことになり

ドラゴンレットリバーでごほうビールをすることに。。。

P_20170430_145747


P_20170430_150106


P_20170430_150301


P_20170430_150728


P_20170430_155000

あ~これが無かったらマラソンなんてやらないな~って

思う程、美味しく飲んで食べました

帰りは、Yちゃんの娘さんの車で送ってもらい帰宅house

春からこんなに暑いと、しんきろうのハーフはもう無いな~

来年出るなら10キロかな。。。と思ってしまいましたgawk

« 女9人岡山の旅 | トップページ | 市場亭で一人飲みデビューしてみた~の巻 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

ごほうビールだけでも参加したかったわhappy02
4月でもそんなに暑いって、春の大会は辛いじゃん。
でも肌寒いぐらいのほうが走りやすいよねえ。
と、どんな季節もちっとも走らない私が言ってみるcoldsweats01

himachan こんにちは~
ホント~ごほうビール来れずに残念だったね~
もう地球は暑すぎるのよ。。。
4月もう無理。
来年Sちゃんはハーフ、私10キロ、himachan5キロ
これでいこう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/70744445

この記事へのトラックバック一覧です: 魚津しんきろうマラソンと ごほうビールはドラゴンレッドリバー:

« 女9人岡山の旅 | トップページ | 市場亭で一人飲みデビューしてみた~の巻 »