フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 魚津しんきろうマラソンと ごほうビールはドラゴンレッドリバー | トップページ | もちcafeうさぎとランランラン »

2017年6月 7日 (水)

市場亭で一人飲みデビューしてみた~の巻

しんきろうマラソンの翌日 南富山駅に自転車を置きっぱなしなことに気が付き

会社に車を置いて富山駅まで行き、こんなことはなかなか無いし

ビール1杯飲んで帰るか。。。と思い立ち、

勇気を出してとんぺいの扉を開けてみました。

が、残念なことに満席で、店員さんがごめんなさ~い。と言われ撃沈down

ヘラヘラ笑いながら扉を閉め、

もう一軒、知ってる人がやってる店があるので行ってみたけど定休日。

スゴスゴと市電で南富山駅に向かいましたsweat02

でもよく考えたら、茶文や粋隣とかならこじんまりしてて、

1人でも入れたのになぁ~残念~と思う今日この頃smile

で、週末のある日。。。だったかな?

旦那も息子たちも夕飯はいらなくて、冷蔵庫にも美味しそうな材料もなく

おひとり様してみるか。。。。と思い立ち、市場亭へrun

数年前、家族で夜のみに来た時は、夜は居酒屋 昼は定食屋だったのに

今では夜も定食屋っぽく変わってた。。。

でも私は居酒屋メニューで統一 ここは魚料理推しの店

P_20170503_182949
付きだしのマグロの山かけ

お刺身の盛り合わせ

P_20170503_183347
鰯のフライ ビールには油ものが合うと思う
P_20170503_183548

あさりの酒蒸し

マイペースでグビグビ飲めたし食べれたし

アレ~1人って良いやんnoteと思えた夜でした。

« 魚津しんきろうマラソンと ごほうビールはドラゴンレッドリバー | トップページ | もちcafeうさぎとランランラン »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

うわっ!
いいっすね!!!
旨そう~~~

今度はふうふう亭殿は如何でありますか~(笑)

以学館さん こんにちは~clover
旨そうでしょ~~~(笑)
aibaさんは今でも通っておられるのかな。。。
もしや店内の何処かに。。。とふと思い出してしまいました。

次は勿論ふうふう亭ですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/70782371

この記事へのトラックバック一覧です: 市場亭で一人飲みデビューしてみた~の巻:

« 魚津しんきろうマラソンと ごほうビールはドラゴンレッドリバー | トップページ | もちcafeうさぎとランランラン »