フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 市場亭で一人飲みデビューしてみた~の巻 | トップページ | ここ最近楽しかったこと美味しかったこと(5月編) »

2017年6月 9日 (金)

もちcafeうさぎとランランラン

ある休みの日、ランニング仲間のAちゃんとトレランごっこと称し

小杉にある、薬勝寺池公園を1時間程走った。

汗だくになったので健康ぽかぽかランド太閤山店で汗を流し、

この日の一番の目的の「もちcafeうさぎ」へrvcarP_20170506_120447

ランチメニューはお雑煮御膳とおこわ御膳があって

私はお雑煮御膳を選んだのだけど、おこわも付いてて

お雑煮御膳とおこわ御膳の違いがイマイチよく分からなかった

お雑煮のお出汁が醤油・赤みそ・白みそ・トマト・バジル・おろしから選べて楽しい
P_20170506_122253
私はトマト味 Aちゃんはバジルだったかな。。。

最近午前中走って、お風呂行って、ランチして、家帰って昼寝ってコースに

最高の幸せを感じてしまう。。。heart04

またある日の休日はランニングクラブの練習会で

グリーンパーク吉峰に集合して、上滝駅横のファミマ裏の坂道を

ヒーヒー言いながら駆け上がると小さな集落と田んぼが広がっていた

そこを道なりに真っ直ぐ下るとダムがあり、道路を渡れば

尖山の登山口に出てきた。そこをドンドン下ってあるぺん村で

いちごソフトを食べ、エネルギーを補給しグリーンパーク吉峰まで

もう一走り頑張った。

このコースしんどくてなかなか一人で走る気にはならないけど

景色と風が最高に良かった~

P_20170507_110144


P_20170507_110150


P_20170507_120630


練習後に入ったグリーンパーク吉峰のお風呂も気持ちよかったし

あそこで野菜を買うのも楽しいconfident

« 市場亭で一人飲みデビューしてみた~の巻 | トップページ | ここ最近楽しかったこと美味しかったこと(5月編) »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/70810550

この記事へのトラックバック一覧です: もちcafeうさぎとランランラン:

« 市場亭で一人飲みデビューしてみた~の巻 | トップページ | ここ最近楽しかったこと美味しかったこと(5月編) »