フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 牛鍋居ろは | トップページ | 女9人岡山の旅 »

2017年5月29日 (月)

オマール

仕事も暇なくせにブログ サボりすぎてたgawk

もう1か月も前のこと、毎春恒例の女ばっかの旅行が

今年は岡山だったので、その前に実家で1泊しました。

母は一足お先に岡山へ行っていたので、妹・姪っ子とオマールへ

名前の通りオマールエビの店

以前私が店の前を偶然歩いてて見つけ、美味しそうな店があったよ~と

妹に報告したのだけど、妹の旦那は甲殻類アレルギーなので

今度お姉ちゃんが帰って来た時に行こう~って話してた店。

想像通りの美味しい店で、女性4人で大満足でした。

Img_1093


Img_1083


魚介のカルパッチョと付きだし

Img_1085

Img_1088

モッツアレラのフライ  

Img_1089

ラクレット    

Img_1090

Img_1092
オマールエビは量り売り

大きい方が美味しいと言われたけど、他にも色々食べたいし中ぐらいのを

ボイルしてもらいました。プリップリで美味し~い

Img_1096

ステーキも部位が色々あったけど、お店の人と相談してフィレ
Img_1097

ガーリックライスも美味しい

P_20170421_204600

こじんまりした店なのに、美味しそうなメニューがまだまだあって

また妹の旦那さんがいない時には絶対行こう~と話しながら帰りましたheart04

« 牛鍋居ろは | トップページ | 女9人岡山の旅 »

お出かけ・関西方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/70666507

この記事へのトラックバック一覧です: オマール:

« 牛鍋居ろは | トップページ | 女9人岡山の旅 »