フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 桜 | トップページ | ごまそば高田屋 »

2017年4月12日 (水)

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ環水公園

先月のこと、次男の誕生日飲み会の為

家族でラ・ロカンダ・デル・ピットーレ環水公園へ~rvcar

このお店のオープンに次男が仕事で関わり、

打ち合わせで湯沢店に行った時に頂いた料理がとても美味しく、

中でも椎茸にチーズを絡ませたのが美味しくて

皆にも食べてみて欲しい~と言うことで今回はこの店に決定

予約の時に事情を話し、同じお料理をリクエストしました。1490396416772


お店の外壁の絵は、ピットーレグループの社長さんが

建設中足場に登って皆が見ている前でサラサラ書いたんですって~

店内の白壁に模様が付いているのも、指でなぞって模様を描いたんですって

アーティストshine

街中から少し離れているのに、夜なのに、お店の前には

「本日は予約のお客様で満席でございます」の案内が出ていました。

予約必須です。

1490396443709

オードブル盛り合わせ
1490396408257

これが息子感動の椎茸料理 確かに美味しかった~
1490396432461

サラダ
1490396372585
ピザは小さめサイズが2種類

1490396436757

ホタルイカのピザ美味しかった~

1490396447359

パスタも2種類

パスタは初めから1人分ずつ出てくるので取り分ける手間はいりません

こういうシンプルなパスタって、私お店では注文しないけど

凄く美味しかった~

1490396413151

牡蠣が入ったこちらも美味しかった~

1490396428584


炭火で焼かれてて美味しい
 

ピザの窯とお肉の窯と別のものがあるそうな~


1490396452361


デザート盛り合わせ

家族の中で旦那が一番スイーツ好きで

みんなのティラミスを全部たいらげてた。。。catface

渋めであまり高くない赤ワインをお願いします。と

ソムリエの女性の方を困らせるような注文したけど

選んでもらったワインも美味しかった~

お肉料理付きの6800円のコースでした。大満足でした。

« 桜 | トップページ | ごまそば高田屋 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

この前友達にこの店の説明しようとして、全く店名が思い出せず
結局友達が、環水公園 イタリアン で検索してヒットしてたわ(笑
私、カタカナの名前に強かったはずなのに、もう一生覚えられる気がしないcoldsweats02

himachan こんにちは~
こんな名前無理無理~
ピットーレで良いか~と思っても
ピットーレ ピソリーノ ピッツエリアと混乱しそう(@Д@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/70234475

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ環水公園:

« 桜 | トップページ | ごまそば高田屋 »