フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ごまそば高田屋 | トップページ | オマール »

2017年4月20日 (木)

牛鍋居ろは

4月の初め頃ランニングクラブの総会で、牛鍋居ろはに行ってきました。

去年の今頃は、クラブの総会とかってクラブが出来た頃からの主やら、

凄い早いタイムで走る人が参加するもので、私のような入会して間もない

ノロマなランナーには関係のない行事に思われたのに、

1年もすれば図々しくなって、予定が空いてるし、興味のある店だし、

いつも仲良く走ってくれる人たちも行くし~ってだけで参加表明してしまった。

参加者の半分くらいは知らない人だったけど、それなりに楽しかったし

美味しかった。飲み放題付き5千円のコースで

手作り豆腐(ねっとりしてて濃い味で、凄く美味しかった~どこに売ってるんだろう)

サラダ・白海老のから揚げ・お刺身・牛鍋って感じでした。

牛鍋はすき焼きとは少し違ってすき焼きの割したのようなタレと味噌で

野菜を煮て、そこに厚めの牛肉を煮て溶き卵に付けて食べるというもの

P_20170408_200119

(野菜が煮えた頃お肉を入れます)

牛肉は飛騨A5ランクと何かに書いてたけど、

見た目赤身で、こんなの絶対A5ランクじゃないわ~と思ってたけど

食べてみたら柔らかく美味しいお肉でした。

2軒目は夜桜を楽しみながら

P_20170408_212547

以前にも連れて行ってもらった、夜の街 桜木町へkaraoke

セレブYさんには、いつもお世話になりっぱなしだ。。。sweat01

« ごまそば高田屋 | トップページ | オマール »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/70319303

この記事へのトラックバック一覧です: 牛鍋居ろは:

« ごまそば高田屋 | トップページ | オマール »