フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ環水公園 | トップページ | 牛鍋居ろは »

2017年4月13日 (木)

ごまそば高田屋

ある日の休日 お昼を食べそこなって帰宅したら

車屋から次男も戻って来たので二人でお蕎麦を食べに

ごまそば高田屋へrvcar

「ごまそば」気になっていたけど、チェーン店だしな~と何となく避けていました(笑)

ランチメニューを眺めて、ごまの風味を感じるには温より冷だよね~と

ざるそばと親子丼のセットを注文

P_20170325_132011

う~んごまの風味を微かに感じる

細くて角を感じる~お父さんの打つ蕎麦より美味しい等、

親子で感想を言いつつ完食

この季節にしては温かい日だったけど、店内の空調から冷風がソヨソヨ当たる席で

おまけにざるそば食べたので、寒くて震えました。

驚いたのが、私たちが入店したのは1時過ぎ

その時も、店の扉を開けてみたら3組程待っておられました。

食べ終わって帰る頃も、駐車場に車を止めてお店に入ろうとするお客さんが

数人おられ駐車場は満車状態。

家具屋さんの広い駐車場の一角に出来たお蕎麦屋さん

いつもガラ~ンとしていた駐車場の

有効利用が出来て良かったよね~と思いながら帰りました。

« ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ環水公園 | トップページ | 牛鍋居ろは »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/70247101

この記事へのトラックバック一覧です: ごまそば高田屋:

« ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ環水公園 | トップページ | 牛鍋居ろは »