フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ジンジャーラーメンブックス | トップページ | 地形図の勉強 その1 »

2017年3月 7日 (火)

富山の彩 かさ桜亭

通勤のラジオで流れていた森永のコラーゲンドリンク買ってみた。

P_20170228_090338_3

ピーチ味12本+レモン味2本 送料込みで千円也

チークを付けないと顔色も悪いし、カッサカサで潤いも無いし、

気をつけんとランナーズ・フェイスになるよってhimachanが言うし。。。(。>0<。)

まだ飲みだして5日位だけど、爪がやたらと伸びるようになった。

口コミみたら美味しい美味しいと大絶賛だけど、

苦みもあって言う程美味しくもないけどな。。。

でも他のコラーゲンドリンクが相当不味いのかも。。。

他の飲んだことないから分らんけど。。。以上感想でした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

1月の大雪が続いて、やっと止んだころ町内の8人グループで新年会で

富山の彩 かさ桜亭へ行ったbeer

今回は、思う存分お喋りしましょう~noteってことで

部屋も個室にして、料理も取り分ける必要のないコース料理にした。

彩コース 5千円也

P_20170125_190527_3

P_20170125_190852

P_20170125_192140


P_20170125_194417


P_20170125_195204

限定のかちこまと普通の勝駒 

私 初勝駒だったかも。。。どっちも美味しい
P_20170125_200008

豆乳鍋 表面の泡は灰汁ではありません。って説明されてたのが

面白くって覚えている~
P_20170125_202713


P_20170125_205123


〆のお蕎麦

このコースにはデザートが付いてなかったので

各自頼んでみたり、カクテルを頼んでみたり

私はカクテルチーム

お品書きも無かったし、お料理の説明もなくドンドン置いて行かれたし

お料理のことは、あまり覚えていないのだけど、

生ビールがやたら美味しかったのだけすご~く覚えてる。

私が飲んだ瞬間、ワッ凄い。このビール美味しい。。。と思ったら

同じく生を頼んだ数人も、これ美味しい。。。ってつぶやいていた。

泡がモッチリしてるの。。。ビールの泡にやたらこだわる人がいるけど

私、泡なんてどうでも良いじゃん。って思ってたんだけど

泡の美味しさを知らないだけだったみたい。

このお店ビールマイスターがいる店みたい。だから美味しいのかな??

生を飲みにまた行きたいな~beercat

« ジンジャーラーメンブックス | トップページ | 地形図の勉強 その1 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コラーゲン、昔いろいろ飲んでたけど、それによっては生臭いのもあるんよね。

日本酒のおいしさも段々わかってきたけどさあ。
やっぱり最初の生ビールはこたえられんうまさよね( ̄ー+ ̄)
ああ、飲みたーいbeer
と、おうちでハイボール飲みながら書き込んでみました。

himachan こんにちは~clover
生臭かったら辛いよね~続かないな~
昔いろいろ飲んでみた。ってマジで必要なんは
これからだし。。。
私はレモンの方が好き~取りあえずもう少し飲もうかな。。。
 
そーそー最初はやっぱり生でプハーだよね。って
おっさんやん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/69768199

この記事へのトラックバック一覧です: 富山の彩 かさ桜亭:

« ジンジャーラーメンブックス | トップページ | 地形図の勉強 その1 »