フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 地形図の勉強 その1 | トップページ | とやまの新酒を飲み歩きと、新酒きき酒会と、串ぼうず »

2017年3月21日 (火)

悲しかったこと2連発

今朝月曜だと思い込み、

出勤前にゴミステーションに生ごみを持って行ったら、鍵が掛かっており

アレッ?ゴミ行っちゃった?ってポーケ~っとなること数秒。

ヤダ~火曜日だったよ~~って

こんな姿、近所の人に見られたら恥ずかしい~

それにしてもこのゴミを木曜まで置いとくのは悲しい~weep

今日の占い1位だったのになぁ。。。と朝からトホホ気分だった~

昨日も悲しいことがあった。

急にJ子ちゃんとランチしよう。ってことになり、

前に情報誌で見掛けた、なかなか可愛い名前のお家カフェ的な店に行った。

入ったとたん店内煙草の煙の臭いdown・・・嫌な予感がしつつも席に着いた。

店内寒く、ひざ掛けを借りると、食べこぼしのシミだらけ・・・

ひざ掛け交換してもらったけど気分はdowndown・・・

ワンプレートの日替わりランチを注文

P_20170320_115454

メイン料理以外の作り置きっぽい料理が

結構日数が経っていそうな味downdowndown~~~久々にハズした~~crying

ゴメ~ン。と謝り、開拓に失敗は付き物さsign03と励まされ

仕切り直しに美味しいケーキを食べに

ブライダルサロン内にあるレッドレターパーラーに移動rvcar

P_20170320_125233

美味しそうなケーキの中から

シュークリームの中に数種類の果物が入った物と、コーヒーを注文

美味しい~heart04

綺麗な店内と美味しいケーキに心癒されましたconfident

« 地形図の勉強 その1 | トップページ | とやまの新酒を飲み歩きと、新酒きき酒会と、串ぼうず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/69997844

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しかったこと2連発:

« 地形図の勉強 その1 | トップページ | とやまの新酒を飲み歩きと、新酒きき酒会と、串ぼうず »