フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 再びかんじきハイキング | トップページ | 富山の彩 かさ桜亭 »

2017年2月24日 (金)

ジンジャーラーメンブックス

隔年でやって来る、2月末までに申請書を関係各所に提出しなければならない。

って仕事もやっと片付いた~~~あ~疲れた~~(||´Д`)

そんな感じの2月は、夕飯作る気もしない日があり

スーパーでお惣菜をチョコチョコ買っちゃう。この前なんて

豚カツ4枚をお惣菜コーナー横のビニールに入れてたら、

ビニールの底が抜けて、3枚が床にボトンって音を立てて落ち( ̄Д ̄;;

近くにいたお店の人に事情を話したら、笑いながら3枚を店の裏に

持って行ってくれた。。。

これからは邪魔臭がらず、2枚づつ透明のケースに入れます(;´д`)

今月は1回だけ休日出勤もしたよ~

電話もならない静かな事務所は仕事も捗り

ご褒美ランチを食べにチョコット出掛けたrestaurant

以前ランニングクラブのRさんが、美味しいと教えてくれた、

ジンジャーラーメンブックスのバターチキンカレーP_20170212_130017_3


この店は夜中までやってて、飲んだ後の締めにも良いんだとか・・・

カロリー高すぎでしょ?!

古本屋だけどブック○フとは違い、カフェみたいでお洒落で、

お店の店員さんは綺麗なお姉さんが一人でやってて

接客も良い感じでカレーも美味しかったnote

食べ物はバターチキンカレーのみで、

飲み物はソフトドリンクからお洒落なビールまで有りcafebeer

« 再びかんじきハイキング | トップページ | 富山の彩 かさ桜亭 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/69712085

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジャーラーメンブックス:

« 再びかんじきハイキング | トップページ | 富山の彩 かさ桜亭 »