フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« TRATTORIA PORCO | トップページ | 富山いかがde SHOW と FLAT+ »

2017年1月 6日 (金)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

。。。と言ってももう6日。。。( ̄Д ̄;

去年はと言えば、現在の仕事を始めてから、狭い狭い世界の中で生きてきた私。

ここ数年それを打破するため、色々やっていて良い方向に向いていて

昨年ランニングクラブに入ったおかげで

さらに良い方向に加速し、色々楽しい一年でしたheart

頭中は一年中RUNRUNRUN♪って感じだったけど、

今年はチョット違うほうにも目を向けようと、現在模索中。。。

さらに楽しい一年になれば良いのにな~cloverと、考えております

さて元旦はここ数年恒例の行事になった、

旦那の両親・弟家族を招いての新年会を

やっぱり何があってもやってしまいました。。。

(今年は、しなくても済むかも・・・とチョット期待してたのに・・・(゚ー゚;)

P_20170101_170759

去年の正月は義父さん、義母さんが帰られてから、

残った若手(?)で集合写真を撮ったので、

今回は忘れない間に皆で写すよ~と早々に取りました。

1483706057514_7


去年は私と義妹でハートを作って写ったのが、姪っ子の間で好評だったらしく

今年は皆でハートのウェーブ~~heart04

本当は☆を作って写ろうよ~とやってみたらモタモタになり

1483706078600_2

ヒトデかよsign01とウチの長男に言われたの・・・(。>0<。)

そうそう去年顔のシミ取りの話で、義母、義妹で盛り上がったので、

結局あの後、皮膚科行った??と尋ねたら

(近所に住んでても、ゆっくり話すのは正月だけなもので・・・)

同じ皮膚科に行ったのに、私が受けたトレチノイン治療では、

あなたのシミは取れません。

レーザー治療を勧めます。と言われ、

アッチもコッチもレーザーやっちゃった~とのこと。

それを見た義弟が、俺も行って綺麗な顔になりた~い。と言って

同じくレーザー治療を受け。夫婦で綺麗な素肌を手に入れたらしい(笑)

義弟はイオン導入にもしばらく通ったとか。。。catface

義弟の職場では、チョットした男性のシミ取りブームがあったらしい(笑)

旦那の両親も高齢になり、義父は可愛い孫の名前も出てこなかったり

私の名前など当然出てこないけど。。。それでも皆が集まって楽しい時間を過ごせたら、

皆の記憶に楽しかったことが刻まれたのなら、私も頑張った甲斐があったかな。。。

来年の為に正月料理の備忘録

P_20170101_080027_3


このセットは二人で一セット

P_20170101_080458
お刺身盛り合わせ2セット

P_20170101_164220
ローストビーフ2皿

P_20170101_164228

ハム盛り合わせ2セット
P_20170101_164307
サラダ

P_20170101_153001
鱒の寿し 青山2段・まつ川1段

エビチリ・タコとブロッコリーの炒め物・お雑煮は画像なし

義母と義妹も手料理、苺、アップルパイの差し入れ有り

いっぱい食べていっぱい飲んだ~

P_20170102_091046


« TRATTORIA PORCO | トップページ | 富山いかがde SHOW と FLAT+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/69137673

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« TRATTORIA PORCO | トップページ | 富山いかがde SHOW と FLAT+ »