フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« お客様は神様ではないのか~?? | トップページ | 眺望茶処 風の家 »

2017年1月13日 (金)

やきとり屋すみれ

現在義母が2泊3日のチョットした手術入院をしてて、

デイサービスにも行ったことないのに、いきなりショートステイに入れられた義父

(介護認定の手続きだって、12月に大慌てでやった程)

施設から電話が掛かって来るかドキドキだったけど、

施設の方って流石にプロだわ~無事にショートステイを過ごせているみたい

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

去年ミカエルさん・himachan・Sちゃんと「やきとり屋すみれ」に行った。

予約したのは確か神戸マラソンの前で、

大会終わって自分にご褒美的な飲み会の予定を入れたくて

久しぶりに自ら声を掛け、予約の電話もしたわ~(笑)

オープニング記念特別価格のコースをネットでhimachan

が見つけてくれて予約した。

平日限定で3時間飲み放題込みの2980円コースで

オマケに幹事さん無料~ありがたや~(笑)

流石に3時間もいたら、コース料理以外にもツマミを頼んだけど、

普通に美味しかったし、メチャお得プランだったな~

やきとり屋なのに焼き鳥を1本も食べなかったのがチョット残念かな?

お店の人が折角焼き鳥を串から外す道具を持ってきてくれたのに、

使わず仕舞い。

P_20161201_183915_2


P_20161201_185030


P_20161201_192442

« お客様は神様ではないのか~?? | トップページ | 眺望茶処 風の家 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

そういえば、うちら焼き鳥コースじゃないのに
串から肉外す道具とか最初から持ってきてたよね。
調味料も使うことなかったし。
アラフィフの胃袋でもちょっと物足りなかったけど
めっちゃお得なコースだったよね( ̄▽ ̄)

himachan こんにちは~clover
ここまで安いのは滅多にないよね~(笑)

ちゃんと去年のこともセッセと更新して偉いでしょsmile
スマホに料理の画像がもう無いわ~sad

去年のことをせっせと書くのは偉いのか?!
でも、私なんてすぐに忘れちゃう(酔っていたらなおさら)のに、
こんな前のことをちゃんと書けるのは偉いかもgood

ミカエルさん こんにちは~
去年のことをセッセと書くから偉いのではなく、
スマホで撮ったのを、チャンとブログにするのが偉いでしょ?
ってことだよ~(笑)(笑)
普段忘れててもブログ書いてたら、あ~こんなんだったよな~って
思い出すの。
ミカエルさんみたいに週5で飲みに行ってたら、何が何やら・・・って
なるのも分かるよ。。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/69228852

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり屋すみれ:

« お客様は神様ではないのか~?? | トップページ | 眺望茶処 風の家 »