フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« やきとり屋すみれ | トップページ | かんじきハイキング »

2017年1月14日 (土)

眺望茶処 風の家

12月のとっても天気の良かった日に、

八尾町の急坂を上った、とっても見晴らしの良いお店でJ子ちゃんとランチした。

その名も 「眺望茶屋 風の家」 古民家風の素敵なお店だったよ~

P_20161203_121341


お店の大きな窓からの景色は最高

この日は12月だというのに、外のテラス席で食事をする人もいたほど

穏やかなお天気だったのよね~

P_20161203_121454

本日のランチ千円也

ボリュームもあったし、どれも美味しかった

ドリンク・スイーツを+500円で付けられるし

ランチ以外にも、スイーツ系もメニューも色々ありました。

桜の咲くころ、塩の千本桜を眺めながら、

このお店にランチに来るコースって良いかもnote

定休日が日曜日から水曜日なので要注意sad

手作り風の和風小物も良い感じP_20161203_121318


良い意味で放っといてくれるので、結構食後そのまま喋れました。

帰り道にケーキを食べるため、グリュッケンベルグP_20161203_141921

大満足のランチでした~heart04


« やきとり屋すみれ | トップページ | かんじきハイキング »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/69242649

この記事へのトラックバック一覧です: 眺望茶処 風の家:

« やきとり屋すみれ | トップページ | かんじきハイキング »