フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 富山マラソン車いす伴走体験と打ち上げ3軒 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月22日 (木)

TRATTORIA PORCO

昨日やっと今年の健康診断を受けてきました。

今年中にやっとくことリスト 一つクリアしました。

偶然懐かしい人とも、検診着姿で再会しました(笑)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話はさかのぼり、himachanとミカエルさんが

富山マラソンのジョギングの部に出場する為の前日受付に行くんで

その前にTRATTORIA PORCOでランチすると言うので同行させてもらった。

お店の前をエッサホッサよく走るけど、行ったのは初めて。

前から気になってたのよね~smile

店内はマラソンの受付に来たんだろうな~って感じの人達で賑わっていた

ここはピザがお勧めだというので

サタデーランチにしたはずだけど、前菜の画像無し。。。

記憶もアヤフヤ。。。

P_20161029_131039
モチモチの生地で美味しかったのは覚えている

P_20161029_134658

私のティラミスとミカエルさんのプディングかな?

何を話したのか全然覚えてないけど

公共交通機関で来たミカエルさんが、

グラスワインを美味しそうに飲んでいたのを思い出したわ~

himachanは前日たらふく飲んだから、止めとくわ~って確か言ってたな。。。smile

« 富山マラソン車いす伴走体験と打ち上げ3軒 | トップページ | あけましておめでとうございます »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

懐かしい人って私の事?bleah(笑
まさか健診で会うなんて思いも寄らなかったよねえ。
毎年受けてんの?偉いわー。good

えんさん こんにちは~clover
えんさんのことに決まってるじゃん~(笑)
今のところ2年に1回のペースかな。。。
でも年齢的に、そろそろ毎年受けたほうが良いんだろうな~って
思ってるの。。。(;´д`)
検診後himachanに、えんさんに会ったよ!!って報告したら
既にご存知でしたわ~~( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/68943988

この記事へのトラックバック一覧です: TRATTORIA PORCO:

« 富山マラソン車いす伴走体験と打ち上げ3軒 | トップページ | あけましておめでとうございます »