フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« あ!!ホルモン | トップページ | 何でやろ8番 »

2016年10月10日 (月)

ランニングクリニックからのグリエタニグチ

色々なことをスッ飛ばして10月3連休初日の事、

増田明美さんのランニングクリニックに、himachan・Sちゃんと参加してきた。

アディダスのランニングシューズを試し履きしつつ、増田さんの登場を待っていたら

増田さんはいつの間にか、皆の輪に入って談笑しておられた~

最初の挨拶で御自分輝かしい経歴を、私って凄いのよ~って話すんだけど

それがちっとも嫌味ではなくて、笑ってヘェ~って聞けた。

同行しておられた大阪の市民ランナーの男性も、

あ~大阪の人だな~って感じの口調で、話も面白かった~

2人の掛け合い漫才のようになりそうだったけど、

ランニングクリニックなので、ストレッチ等をした後、少しだけ走った。

私の隣に来て、あなた手の振り左右の動きが違うけど

左手はリズムを取りながら走っているの?と指摘され

ヘッ?同じ動きをしているつもりでした。と私・・・

腕の振りは人それぞれで良いのよ。と言われた。

その後気を付けていたら、確かに左右違う。直そう~と思った。

雨が降って来たので、テントの中に入り質問コーナー等をして

写真撮影をして、和やかにランニングクリニックは終了した。

1475917694196


増田明美さんは、気さくでとっても良い人だった~confident

走った後は肉だよね~とグリエタニグチにrvcar

P_20161008_122327


焼肉ランチ(ムーン) 飲み物付きで1200円也

美味しかった~

向かいのBBTでイベントが行われていたので

折角なので冷やかしに移動。

丁度ステージにキンタロー。登場

1476019266415


雨が降っててみんな片手に傘を持っているので、拍手もして貰えず

キンタロー。可哀想・・・

私達も5分も見ずに退散したけど。。。。

楽しい連休1日目でしたconfident

« あ!!ホルモン | トップページ | 何でやろ8番 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

私なんてろくに走ってないのに肉…。
でも筋肉痛になってたから、何かしらの効果はあったのよ、きっと。

増田さん、めっちゃ気さくで良い人だったね( ̄▽ ̄)

キンタロー。より、遠藤が見たかったわ(゚▽゚*)

himachan こんにちは~clover
年をとっても肉を食べなきゃね~
増田さん良い人だったよね~
去年見た、有村さんも凄いオーラだったよね
やっぱりトップになったような人達って
違うのかもね~eye
遠藤って一人で来て何やったんかね?
私はそういう意味で興味があるわ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/67891268

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングクリニックからのグリエタニグチ:

« あ!!ホルモン | トップページ | 何でやろ8番 »