フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 何でやろ8番 | トップページ | たもり »

2016年10月12日 (水)

ジェラートラン

おひとり様つながりでもう一個

砺波でジェラートを食べに行こう~って楽しそうなランイベントを見つけた

おまけに20キロも走れるheart04

9月10月は距離を走っておきたいので、こんなイベントは大変助かる

ラン仲間のSちゃんを誘ったら、大会が近いから止めとくとわ~って言われたけど

私はその大会に出ないしなぁ~暇だしな~

行けば誰か見たことある人くらい、いるだろう。。。人口100人の富山だし(笑)

って一人で申し込み、砺波まで行ったら、やっぱり知っている人いたわ(笑)

ワイワイ楽しく走り、日本海側最古の駅舎 戸出駅到着

P_20160922_105400


良い味だしてる~

目の前が目的地 戸出ジェラート

P_20160922_105414

P_20160922_105624
美味しそうなジェラートが色々

いっぱい走ったんだもん、ダブル食べても大丈夫

私が選んだのはラフランスとスイートポテト

P_20160922_105827


美味しかったけど、ビジュアル大失敗~白・白だもんdown

薔薇とかにすれば良かったなぁ~

解散後、一人で湯来楽に浸かり、ノン~ビリして富山まで帰ってきました。

そ~だ。ここでも一人で、すき焼き丼食べたんだった。。。

« 何でやろ8番 | トップページ | たもり »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/67903452

この記事へのトラックバック一覧です: ジェラートラン:

« 何でやろ8番 | トップページ | たもり »