フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ジェラートラン | トップページ | あいの風リレーマラソンとバルバンコ »

2016年10月25日 (火)

たもり

最近ずっと野菜が高い~

テレビで豆苗が安くてお勧め!と見た翌日には、スーパーの棚から豆苗が消えたdespair

モヤシとキノコが安定供給・安心価格だな~( ̄▽ ̄)

himachaと二人で「たもり」に行った時は、多分ここまで野菜は高くなかったような・・・

1か月以上前のことで記憶もあいまいだけど・・・・(^-^;

P_20160917_114738

ここはお野菜がたくさん食べられるよ。って以前から聞いてたけど、

本当に、メインの横に添えられる野菜の量が半端じゃなかった

私はメイン料理を豚肩ロースフライにした。

フライに隠れてしまって、野菜がそんなにたいした量には映ってないけど、

食べごたえのある根菜がたっぷり隠れている。

薄味で、歯ごたえもしっかり残されているので、食べごたえがある。

食べ終わったら、二日分の野菜は軽く食べたな~って思った程。

この後ネッツトヨタノヴェルとよたで、落語鑑賞~

私は柳家さん生さんの落語より

だら~ず山下さんの漫談の方が、面白かったなnote

« ジェラートラン | トップページ | あいの風リレーマラソンとバルバンコ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/67933123

この記事へのトラックバック一覧です: たもり:

« ジェラートラン | トップページ | あいの風リレーマラソンとバルバンコ »