フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ケンタロウ | トップページ | ランニングクリニックからのグリエタニグチ »

2016年10月 9日 (日)

あ!!ホルモン

毎年恒例の決算事務も無事に済み

溜まったブログネタを、そろそろ更新していこうと思います( ̄▽ ̄)

一カ月程前ミカエルさん・himachan・Sちゃんと、あ!!ホルモンに行った。

私あ!!ホルモンの店付近って、歩いてたら方向が分からなくなるから苦手。

この時もなんとなく、店の位置はネットでチェックしといたけど、やっぱり分からない。

あの時期は、時間的に頭上に鳥が、ウジャウジャ飛んでる頃で

サッサと店に入らないと、いつフンがポタリと落ちてくるやら・・・って感じなのに

店も見つけられず、気が気じゃなかった・・・

ラインで皆に店の場所を教えてもらい、

漸く入店すれば、お席は2階となります。と言われても

今度は階段が見つけられんかった┐(´д`)┌

この日は飲み放題のコース料理を選んでいたので

ガッツリ肉食~ヽ(´▽`)/

P_20160907_184103_2

付きだしとキムチP_20160907_184207

サラダ

このサラダにビニールも混入してて、私の口に入って来たけど

それを言ったら、お詫びにまたサラダが出て来ても

絶対食べきれず困るだけだよね~って黙っておいた(* ̄ー ̄*)P_20160907_184216

赤鍋 〆はラーメンP_20160907_191010

厚焼き卵は間違いない美味しさ
P_20160907_191545
ステーキは飛騨牛A5ランクらしい

柔らかくて美味しかった

P_20160907_193559


デッカイとんかつ登場で、見ただけで無理だ~と思いつつも

折角だし、アツアツだし、一切れ頂いた。気がする。

分厚くて、柔らかくて、美味しかった。気がする。

この後、デザートにアイスが出たはずなんだけど

それどころじゃない、チョットした事件と言うか、事故と言うか、

出来事があって画像無し・・・・(笑)

このお店、私とミカエルさんの座った席は

エアコンの水がミスとのように掛る席だったけど、

飲み放題の飲み物は発泡酒だったけど、それを正直に書いて有るとことに

好感が持てたし、

このコース、ステーキの後にとんかつ?!って思ったけど

よくある安いコース料理の、揚げ物と炭水化物を兎に角出しちゃえ~

よりは、良いと思う。

« ケンタロウ | トップページ | ランニングクリニックからのグリエタニグチ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ちょっとした事故?事件?って私がつぶれたことかな。
ホント、あの日はどうしてあんなに調子悪かったんだろ。
日曜の結婚式の疲れがまとめて出た感じで…sweat01
仕事もずっと忙しくて残業してたから。
っていうのは言い訳でしかなくて、心配かけてごめんねdespair

ミカエルさん こんにちは~clover
こちらこそお疲れなのに
呼び出してゴメンね~

いつもと変わらないペースで飲んでいても
体調次第でフラフラになっちゃうんだ~
お酒って怖いな~と思ったよ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/67718098

この記事へのトラックバック一覧です: あ!!ホルモン:

« ケンタロウ | トップページ | ランニングクリニックからのグリエタニグチ »