フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« たもり | トップページ | 神戸マラソン2016 エキスポの話 »

2016年10月28日 (金)

あいの風リレーマラソンとバルバンコ

富山駅前のワインバーのマスターと

常連さん等で作っているランニングチームに入れてもらい

あいの風リレーマラソンに出場してきた~run

P_20161016_122525


2年ほど前に出たときは、 砂埃が酷くて大変で、それ以来出なかったのだけど

打ち上げが楽しいよnoteと誘ってくれたMさんの一言で出場を決めた。

陣地はマスターが、お店が終わった夜中の2時ごろ取ってくれるし

テントもマスターが、集合時間前に来て建ててくれる~アリガタヤ~なのだ

晴天の中で行われたリレーマラソンは、

皆で楽しくワイワイ走れたけど、

1周2キロ。2キロだから飛ばしてしまう。

でも2キロはやっぱりそれなりの距離で、スッゴイ疲れる。

10キロの方がまだマシかも。。。。

でもたまには、息が切れるくらいのスピードで走ることも

大事だ。と本によく書いてある。

で、打ち上げは6時からなので、 一度帰宅してウトウトしてから集合

バルバンコ2階~ 以前は1階だけだった。料理を楽しむというよりも

クラフトビールを楽しむお店だったけど、

2階もお店にしたみたい~2階は炭焼きのお肉が食べられます。

ワインバーのマスターがリーダーなだけに

乾杯はスパークリングワイン。その後は赤ワイン。赤ワイン。赤ワイン

画像はないけどカプレーゼのトマトもチーズも美味しかった~heart04

トマトはフルーツトマトだし、モッツァレラもとろけた~

あんなモッツァレラ初めて食べた。

P_20161016_183208


ハムやソーセージの盛り合わせも

レバー風味のが凄く美味しかった

で、炭焼きのお肉が3種類3皿

モモ。肩ロース。熟成肉。それぞれ全然違った。

P_20161016_185009


私は肩ロースが好き~

お肉をお塩で食べるのだけど、そのお塩がこれまた美味しかった~

いつもは美味しかった~で終わるのに

衝撃の美味しさだったから、酔っぱらってても凄く覚えているのかな?

2軒目は絵にかいたようなスナックに行き、カラオケ大会だったkaraoke

カラオケ繫がりでもう1個

先日ミカエルさん・himachan・Sちゃんとカラオケのハシゴをした。P_20161012_185041

1軒目はカラオケBALで料理を持ち込み、

時間が来たら荒町のシダックスに行った。

息子に言ったら、何てケチ臭い遊び方だと笑われたけど

いかに安くカラオケが出来るか、母達は楽しんでいるのだ~

アッ!ついでにカラオケ繫がりもう1個

先日、町内の日帰り温泉で、のと屋に行って

温泉とお料理とカラオケを楽しんできた。

P_20161023_121135


ココって6月ごろ、ランニングクラブのイベントで

高岡から氷見まで30キロ走って、お風呂に入らせてもらった宿だった~

あの時は大変だったよな~と一人思い出に浸って

露天風呂を楽しんだspa

« たもり | トップページ | 神戸マラソン2016 エキスポの話 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/68148842

この記事へのトラックバック一覧です: あいの風リレーマラソンとバルバンコ:

« たもり | トップページ | 神戸マラソン2016 エキスポの話 »