フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ランニングクリニックからのグリエタニグチ | トップページ | ジェラートラン »

2016年10月11日 (火)

何でやろ8番

私が見ているグルメブロガーさんが

8番らーめんの数量限定野菜トマトラーメンがなかなか美味しいかった。

ミネストローネのようでいて、やっぱりラーメン。

と書かれていて、ミネストローネ好きの私は、その味がすごく気になった。

8番らーめんに家族を誘ってみたけど、

誰も8番らーめんには行きたがらないので

1人で行ったもんね~cat

P_20161001_191718
すごいトマト色

スープは結構スパイシ~で美味しいheart04

トッピングにチーズをお願いしたので、途中で入れてみたら

ミネストローネに近づいた。

これを食べたのは10月の初め頃で、数量限定だったから

今はもう食べれないかもしれないけど、来年また一人で食べに行こぉ~っと

最近ボチボチお一人様も出来るようになり

P_20160806_191318糸庄のモツ煮込みうどん ご飯付き~pig

画像ボケボケ(笑)

P_20160921_182302


ファボーレで映画を見る前に、フラ~ッと立ち寄った すし玉

夕方でも食べられるランチセット お味噌汁はサービス

お味噌汁は、甘えびの頭がダシになって美味しかったけど、

お寿司は何だか、スーパーのお寿司みたいだった・・・(゚ー゚;

こんな風に最近は、お一人様も楽しめるようになってきましたよsmile

« ランニングクリニックからのグリエタニグチ | トップページ | ジェラートラン »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/67894407

この記事へのトラックバック一覧です: 何でやろ8番:

« ランニングクリニックからのグリエタニグチ | トップページ | ジェラートラン »