フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« バリ島で夏休み | トップページ | ケンタロウ »

2016年9月18日 (日)

ランのこと




朝晩はすっかり涼しくなり、日中も随分過ごしやすくなってきました。

暑い夏にしっかり走り込めば力がつくよ~と言われたけど

エッ~こんな時走ったら絶対アカンヤロ~shockってすぐに思っちゃう私の為に

ランニングクラブの皆さんは暑い夏もご褒美付のイベントを考えてくれて

走っていました。

その1 体育館集合で片道だけ走って岩瀬の飛び団子を食べに行き、人気のパン屋さん

     「ベーカリーみや 」に寄ってお土産を買って帰りはライトレールで帰りのしょう~

     とか・・・そうだsign03この日の朝、偶然環水公園で松潤が映画のロケをしている

     ところに遭遇して、一瞬テンションが上がったんだったlovely

     でもその後偉そうな態度で追っ払われて、

     何よ~あの態度。皆の公園だぞannoyってムカついたんだった。

P_20160730_110643

その2 八尾おわらラン 前夜祭会場に走って行ったら。丁度始まる時間で

    ゆっくり見れて良かった。今年は2回もおわらラン行った~smile

P_20160824_205613_ll


P_20160903_194910

その3 常願寺・吉峰方面の坂道をゆっくり15キロ走るコース

     あるぺん村で白桃ソフトを食べたり、雄山神社参拝し、

     走った後はグリーンパーク吉峰でゆっくりお風呂に浸かったり~

P_20160828_093444


P_20160828_104531

先日の土日は黄色スズメバチ騒動で、ニュースやワイドショーでも取り上げられた

大根マラソンにもランニングクラブの人達と、キャンプ場に前泊して参加して来た。

幸い私達は誰もスズメバチの被害には合わずに済み、

色々な思い出を一杯作って帰って来た・・・

マラソンの結果は、前日飲んで食べての大宴会と、コースがゲゲッて程の上り坂と

キャーって程の下り坂で良いタイムが出すのは無理無理gawk

P_20160910_151023
バーベキューだけじゃ無くて、サイドメニューも充実

P_20160910_151034

ダッチオーブンでピザも焼いたし、糸庄のモツ煮込みうどんまで食べた~

P_20160911_083546


こんな爽やかな風景の場所が、ビニールシートを敷いたりする選手の控え場所

P_20160911_083922
大会でよく見かけるスポーツ店の出店の代わりに

野菜や果物や乳製品等々

P_20160911_220418

秋のフルマラソンに向けて、

9月10月は少し頑張って距離を走った方が良いよ。と

アドバイスを受け、去年のフルマラソンは完歩だったから

今年は完走目指しているので頑張らなきゃ~

 

« バリ島で夏休み | トップページ | ケンタロウ »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/67542880

この記事へのトラックバック一覧です: ランのこと:

« バリ島で夏休み | トップページ | ケンタロウ »