フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ランのこと | トップページ | あ!!ホルモン »

2016年9月23日 (金)

ケンタロウ

himachan・Sちゃんと出掛けたついでにケンタロウでランチをしたrestaurant

って言うか、用事はアッという間に終了したので

集まった目的は、ほぼランチrestaurantsmile

イルデスコ時代に2~3度行ったけど、改名されてから初めての訪問

やっぱり美味しかった~heart04

ちょっと前のことなのでイマイチ記憶が・・・だけど、

メイン料理の無いコースを選らび

P_20160904_122528私の前菜はニョッキ。。。本当はもう少し長い名前だったはず。。。

 でもトロトロの柔らかいニョッキの美味しさは覚えている~

 向こう側に見えるのはSちゃんの前菜

P_20160904_124842
サンマとハマグリのパスタ

P_20160904_132046

デザートはモンブランを選んだのでケーキだと思っていたら

 中からアイスが出てきて、とっても美味しかったのを覚えている。

ケーキだったらお腹が一杯だったから、ちょっとキツイな~って思ってたから

丁度良かった~

あと、ワインでも飲めれば最高だったのに・・・(* ̄ー ̄*)

« ランのこと | トップページ | あ!!ホルモン »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

ワイン飲みたかったよねえ。
てか、私以外は飲んでも良かったのに( ̄▽ ̄)
多分、恨みがましい目で見るけど( ̄ー+ ̄)
おいしいものはお酒と一緒に味わいたいと思うのは
飲兵衛の性だわね。

himachan こんにちは~clover
一瞬恨めしく思われながら飲むのも美味しいかな~って
思ったんだけど、あの日近所のスーパーが
しばらく休む。って言うんで大安売りしてるのも気になってたから、
夕方運転することを思い出して止めたの・・・
なのにさぁ~スーパーの駐車場超超チョ~満車で
アホらしくなって他のスーパーに行ったとさ・・・(u_u。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/67626875

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタロウ:

« ランのこと | トップページ | あ!!ホルモン »