フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« ビアガーデン | トップページ | バリ島で夏休み »

2016年8月 4日 (木)

シダックスからの寿し晴

himachanからカラオケに行きたくなった~とラインがきたので

himachan・ミカエルさん・Sちゃんとシダックスへtrainkaraoke

一応料金のことを考えて、レディースデーに集合

おかわり自由の塩キャベツをツマミに飲みまくり、歌いまくり

P_20160727_202054

節約したつもりなのに、飲みまくったために結構な請求金額で

間違ってないですか?とクレーマーに変身してみたけど

お店が正しいと納得し、お支払いを済ませて

予約していた念願の寿し晴へいそいそと移動~

駅前シネマ街時代は超満員のため入れなくて

入り口からしか見たことなかったけど狭くて古かったのに

ピカピカの店内でお刺身やお寿司を食べてきた。

1470178428504


1470178432461


P_20160727_214109


1470178415628


1470178408744
水曜日は市場が休みでアンマリ魚が無いけど・・・と言いながらも

美味しいお寿司を出してもらいました。

シダックスで飲みすぎて、このまま食べてね。と言われた物まで

お醤油を付けちゃった気がするわ~ι(´Д`υ)

(おまけにお寿司の写真もストロボ撮影で真っ白だったので、

写真も皆さんに協力してもらった(;;;´Д`)ゝ)

« ビアガーデン | トップページ | バリ島で夏休み »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

私がシダックスのレシート持ち帰ってたから後日見直したら
ちゃんと合ってました(^-^;
おつまみは節約してんのに( ̄Д ̄;;

ネタが少ないのは残念だったけど念願の寿し晴おいしかったね( ̄ー+ ̄)
向かいの店でも、よく入れたね~と言われたから
やっぱ水曜だったから予約取りやすかったのかな(^-^;

himachan こんにちは~clover
生が高すぎるんでしょ~
安く飲めて歌える場所ないかな~?

寿し晴美味しかった~
ヤッパリ今でもそんなに人気なんやね・・・
そもそも私、回らないお寿司とか何年振りだろう?
行ったのなんて大昔だと思うcatface

廻ってないお寿司屋さんでお酒と握りなんて、
自分が大人になったな~って思う瞬間だわよ。感激heart04

また大人の階段上って楽しみましょhappy01

ミカエルさん こんにちは~clover
そ~そ~ほろ酔いで入店して
カウンターで握りを摘まむって言うのが良いよね~heart04

次は何が待っているのか楽しみだよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/66838286

この記事へのトラックバック一覧です: シダックスからの寿し晴:

« ビアガーデン | トップページ | バリ島で夏休み »