フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 次男がひき逃げされかかる~の巻 | トップページ | シダックスからの寿し晴 »

2016年8月 3日 (水)

ビアガーデン

気が付けば8月。

私の中では夏は8月まで。となっている。

実際は9月も10月も暑かったりするんだけど、それでも9月から秋なので

夏はあと1か月だ~楽しもうrock

この夏はボルファートと高志会館のビアガーデンに行ったbeer

この夏はもうビアガーデンに行くことはないかな~と思い比較してみた

ボルファートのはミカエルさんhimachan・Sちゃんとオープン時間に入って

座席にも土曜日だったこともあるのか余裕があり、

ゆっくり飲んで食べれた。

スタートからラストまで居座った。

ビールはアサヒ。スーパードライに琥珀の時間。

ハイボールはフリージングハイボールらしい。

取り皿が小さめで色々料理を盛るにはもう少し大きな取り皿の方が良いのにな~

と思いながら、何度も料理を取に立った気がする。P_20160702_181948
1470178296120

でも取り皿が小さいほうが、食べキリン運動には良いと思った。

この日は暴風雨で、Sちゃんが飲み会のことをすっかり忘れてて遅刻してきたリ、

himachanのお兄さんも飲みに来ておられたり。

シッカリ顔を見せてもらった\(^o^)/

ランニングクラブの人達と行った高志会館は、

金曜の夜で1部2部の入れ替え制。

私たちは走った後に行ったので8時スタートの部。

8時前に高志会館1階ロビーに到着してみたら、既に沢山の人達が待っていた。

すし詰め状態でエレベーターに乗り、受付を済ませ、取りあえず生を注いで、

料理を取に行ってみたら、料理が何も残ってないじゃん( ̄○ ̄;)!

それでも残ってる料理をさらえて席に着いたら、手際の良い人達が

山ほど色々料理をテーブルに運んでくれてたわ~ψ(`∇´)ψ

ここはサッポロ系でサッポロの生・エビス樽生・プレミアムブラック樽生

デザート系はしばらく時間が経ってから出てきたみたい。

実は高志会館ビアガーデンの写真を撮り忘れてる(;;;´Д`)

ので、2次会で連れて行ってもらった桜木町の写真で誤魔化す。。。

P_20160715_231928

大人の夜の店は、昭和も平成も変わってないんだな~と感じた夜でしたmoon3

« 次男がひき逃げされかかる~の巻 | トップページ | シダックスからの寿し晴 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

こ、これは「男と女のラブゲーム」かしら?
いわゆるスナック?ってとこは昭和から変わんないんだなあと
思うよね。
ビアガーデンてとこは、料理はともかく
飲みに徹したほうが良い場所よね(* ̄ー ̄*)

まだ8月始まったばっかりなのに、夏のまとめみたいになってるね(笑)

ボルファートのお料理は、私的には高志会館やグランテラスよりいいと思う。
この間、職場の人達がバドガールのいるビアホールのお料理が一番悲惨だって言ってたよ。

himachan おかえり~戻ってたのねーー
あたり~男と女のラブゲームnote
デュエットソングの定番だよね~
ビアガーデンはビールだよ~
料理を取に行くのは億劫でも
ビール注ぎに行くのは、サッと立てるもんsmile

ミカエルさん こんにちは~clover
そ~ビアホールのまとめ
ボルファート値段の割に良かった
ミカエルさん割引で更にお得だったし~ありがとうpaper
来年は自遊館に行ってみようnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/66614079

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

« 次男がひき逃げされかかる~の巻 | トップページ | シダックスからの寿し晴 »