フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 高岡万葉マラソン10キロ参戦! | トップページ | 次男がひき逃げされかかる~の巻 »

2016年7月20日 (水)

マッチングランからの一平飯店

秋のマラソン大会の抽選が全て終わって

やっと出場大会が決まったrock

最初に発表のあった金沢と、次に発表があった大阪はダメで

元々第1希望だった神戸が当選で、富山の抽選枠も当選だったscissors

2勝2敗 くじ運の無い私にしては上出来だなconfident

新しいランニングシューズも買ったし

P_20160616_084909


後は練習するだけだ~notes

夕方になると恐ろしい位の雨が、降ったり止んだり繰り返してた先週

マッチングランに出掛けた。

今回の参加は、近所のNさんと、ランお久しぶりのhimachanと、

毎度おなじみSちゃん

本当は集合場所まで、チャリで元気に行くはずだったのに

滝の様な雨のせいで私は運転手catface

1468987063677


大雨の中20人程が集まり、社長から正しい靴紐の結び方等教わった後

アーケード内を元気に大汗かきながら走り回ったsweat01sweat01

そうそう走ってる途中、変なサラリーマン風の人がいたんだよなぁ~pout

走って喉も渇いたら一平飯店へ移動

乾杯も勿論、私はノンアルビールbeer

1468987057295


1468987068145


P_20160713_204843

時間が経つにつれアルコール組のテンションが高くなっていく~

羨ましい~~~happy02

だけど最後のジャンケン大会で、私が勝ち残って500円いただき~up

宴も終わって店から出たら、すっかり雨はやんでいた。

同じランニングチームのHさんも乗っけて、送り届けながら帰宅。

Nさんも思いがけない人との再会があったりして、とても楽しかった~と

言ってくれたから、誘ったかいがあったな~confident

« 高岡万葉マラソン10キロ参戦! | トップページ | 次男がひき逃げされかかる~の巻 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

ビール我慢して送ってくれてありがとう!
久々に走ったら、足の付け根が筋肉痛になったよ。
ずるしてたのにそれって、どんだけなまってんだかcoldsweats01
Nさんは初めてでもさすが!って感じだったね~run

himachan こんにちは~clover
エ~~~ッ翌日筋肉痛だったん!?
ってか、地縛霊ごっこしてて、走ってないやん(笑)

Nさん普通に走ってたよね~
たいしたもんだわ~up

ウィキペディア更新にも、Nさんは貢献したよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/66519937

この記事へのトラックバック一覧です: マッチングランからの一平飯店:

« 高岡万葉マラソン10キロ参戦! | トップページ | 次男がひき逃げされかかる~の巻 »