フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« Takt女子部「競輪観戦ツアー」とあ!!Ponte | トップページ | マッチングランからの一平飯店 »

2016年7月12日 (火)

高岡万葉マラソン10キロ参戦!

競輪観戦の翌日は、高岡万葉マラソン参戦のため早起きしたsun

今回は毎度お馴染みSちゃんと、

高岡万葉が初の大会となる、YちゃんとIッチが一緒。

マラソン大会にはいつも公共交通機関を利用する私達だけど

今回はSちゃんが車を出してくれた。やっぱり車は楽チンだnote

大会駐車場から会場まではシャトルバスに乗り換える。

シャトルバスの中でSちゃんが、車の中に大会ハガキを置いたままだーーーって

ちょっとしたハプニングもあったけど、

早めに行ってたので、問題なく取りに戻ることが出来たsmile

この日は朝から暑くて、おまけに競技場のスタンドが

選手の荷物置き場?控えの場所?になっていたので、暑い!!

1467951358058

こんな風~

いつも時間潰しをする、スポーツショップのテントも無いし・・・down

それでも暑くてジッとしていられないので、

日影を求めてウロウロウロウロ・・・・そんなことをしていたら

ハーフの部の人達がスタート

10キロの私がスタート(あとの3人は今回5キロの部)

競技場を一周して

会場の競技場が坂の上にあるから、

まずは急な下り坂キャ~って感じで下る

脚にくる衝撃がなるべく少ないように、スススッと下る。

とても暑い日だったけど給水箇所は十分あったと思う

暑すぎるからか、沿道の応援はまばら。

今までの大会で一番まばらかも・・・(笑)

暑いよ~もう嫌だ~時計を見たらタイムも最悪~

と思ってたら、ゴールの競技場の坂に到着

ここからがゾッとするような上り坂。

上を見ないで歩幅を狭くチョコチョコ走って競技場に到着

競技場を1周してゴール・・・疲れた~

サービスの素麺を頂いて

1467951366084


4人で陽だまりの湯に移動~

ココ初めて~満天の湯よりも色々なお風呂があって大満足

お昼ご飯の場所。色々さまよったけど、サッパリしたものが食べたいよね

とサガミへ(笑)

暑い~暑い~と言いながら冷たい料理をオーダーしたけど

ガンガンに冷房の効いた部屋でかなり待たされ

鍋焼きうどんにすれば良かったかも。。。と思いながら食べた冷たいお蕎麦。

疲労回復に良いだろうと梅干し付きを選び、

運動の後はタンパク質を採るべきかと鶏天付き

P_20160612_131459

更にこんなデザートも最初に頼んでいました。寒い~(。>0<。)

P_20160612_134958 

暑くて大変な大会だったけど、大会初参加の2人は楽しかったのかな???

この大会、タイムは最悪だったけど

順位は不思議なほど良かったんだよね~ヘヘッscissors

« Takt女子部「競輪観戦ツアー」とあ!!Ponte | トップページ | マッチングランからの一平飯店 »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/66406395

この記事へのトラックバック一覧です: 高岡万葉マラソン10キロ参戦!:

« Takt女子部「競輪観戦ツアー」とあ!!Ponte | トップページ | マッチングランからの一平飯店 »