フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 柏崎潮風マラソン その2 | トップページ | カフェ・ブリッジ »

2016年6月 8日 (水)

大沢野ランとパエジャパエジャ

本日は金沢マラソンの抽選日でした。

私 見事落選crying ラン仲間のSちゃん 見事当選happy01

これからも色々な大会の当選結果が発表されますが、

金沢マラソンが2.3倍で、一番当選確率高かったのに落ちたってことは、

他のはもっと当たりにくいってこと・・・・sweat02

抽選方式のマラソン大会に申し込んだのは初めてのことで

いきなりの落選で凹みましたが、お昼ご飯を食べたら大分元気が出ました

こんなことでイチイチ凹んでいられないrock

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

5月のある日曜日、ランニングクラブの坂大好きSちゃんの企画で

初夏の神通川沿いを走ってきましたrun

アイザックドーム集合でまずは「おおざわの石像の森」

P_20160522_103000
「大沢野」ではなく「おおざわの」が正解みたいよ~

石仏がズラリP_20160522_104204


更に数100m走ると「ふれあい石像の里」到着

こちらは一般の方たちの像がズラリ

これらはあるお金持ちの方がお金を出して作られたもので、

お世話になった方たちを、石像にした物なんだって~

だから佐藤さんとか、正橋さんとか、名前も彫られてたし~

国道41号線を運転してたら、川の向こう側に見えていたこれらの像

近くで見たら、シュールというか、怖いというか・・・

ナニコレ珍百景に出てきそうsmileP_20160522_105754


P_20160522_103115


P_20160522_110701


景色は最高に綺麗で、走りながら癒されました。

途中で食べたコンビニスイーツも最高に美味しかったし~

今回は坂レベル2のランのはずだったのに、

キョロキョロ立ち止まりすぎたので、坂レベル1.5に格下げられた。

夜は長男のお誕生日飲み会で、パエジャパエジャ

1464732510063
1464732518514


1464732543432


1464732554414


1464732570759


1464732579918


1464732590013


1464732605627

料理の写真は長男がスマホで撮ったのをラインで送ってもらったもの

私が普段適当に写したのより全然綺麗coldsweats01

一人3500円のコースに、飲み放題を付けたもの

コースの中に魚介のパエリアLとパスタLを含めてもらったり

当日飲み放題のメニュー見ながら、サングリアって無いのか~って

つぶやくと、お店の人がサングリアも大丈夫ですよ。と快く準備してくださったり、

旦那が最後にグレープフルーツジュースを注文したら、これまたメニューに無い

生のミックスフルーツジュースを持ってきてくださったり。

やっぱり個人の店は良いよな~と思った夜でした。

最後の写真の豚肉料理はコース料理には含まれていません。

肉食男達が肉を食わせろ。と別注品

この日のテーマは~

アラサー長男がいつまで実家に住んでいるのか。について

お誕生日の食事会でこの話題って・・・・(笑)

長男が実家を出る日がやってくるのかも・・・・


« 柏崎潮風マラソン その2 | トップページ | カフェ・ブリッジ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/65910541

この記事へのトラックバック一覧です: 大沢野ランとパエジャパエジャ:

« 柏崎潮風マラソン その2 | トップページ | カフェ・ブリッジ »