フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 大沢野ランとパエジャパエジャ | トップページ | 薪の音 »

2016年6月 9日 (木)

カフェ・ブリッジ

本日は大阪マラソンの抽選発表の日 ドキドキheart01

でも予定通りハズレました heart03

エントリーした時から、個人エントリーとグループエントリーでは

設定単価が違ってたり、チャリティーグッズの申し込みの有無を聞かれたり

一人最低2口以上のチャリティーを求められ、

何口チャリティーしますか?みたいな欄もあったし・・・

参加する交通費だけでも結構かかる私にしたら、

少しでも出費を抑えたいので全てを最低限にしたから、

ハズレるんだろうな~って思ってました。

やっぱりハズレました。コレはSちゃんもハズレました\(^o^)/

まだまだ結果発表は続きますsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先月ランニングクラブの呑みランで

カフェ・ブリッジに行ったrun

ランチに行ったことはあったけど、夜は初めて~

ササッと着替えて、乾~杯beer

2500円のコースで飲み放題を付けた

P_20160520_201033


 カルパッチョとカプレーゼ

他にも茄子のグラタン、パスタやピザにサラダが出てきた

今回一緒に飲んだ中に、家が近所の人を見つけた~eye

今まで何度も一緒に飲んでたのに、全然知らなかった・・・

帰る方向が同じ人を見つけると、ヤッパリ安心するもんだ。

« 大沢野ランとパエジャパエジャ | トップページ | 薪の音 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/65926443

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ブリッジ:

« 大沢野ランとパエジャパエジャ | トップページ | 薪の音 »