フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« カフェ・ブリッジ | トップページ | マラニックに参加してみた~の巻 »

2016年6月15日 (水)

薪の音

先月やっとJ子ちゃんと予定が合い、久々のランチということで

チョイと奮発して福光の薪の音に里山フレンチを頂きに行ってきました~shine

高速を使って福光まで行けば1時間足らずで到着~

高速運転はhimachanと金沢に行って以来。運転中、手汗出たsweat01

ナビ様が「目的地周辺です。」と言っても、

エッ!何処にあるの?ってくらい普通のお家みたいな外観

と言っても外観の画像は無し

P_20160528_145703

ランチは個室で頂きますP_20160528_121401

アミューズは新玉葱のブリュレ1465969249265

オードブル盛り合わせとパン 

 パンはおかわり自由ですが、後にご飯も出るので食べすぎ注意

P_20160528_125105
牛蒡のスープと新玉葱のキッシュ

1465969261432
タラと白子の紅ずわいソース
P_20160528_132606
氷見牛のグリル

1465969270947
釜戸で炊いたご飯

P_20160528_135712
デザートは私の干し柿のキャラメルアイスとj子ちゃんのアップルパイ

(角度が違う画像はJ子ちゃん撮影)

一品一品凝ったお料理でとても美味しかった~

又違った季節に来てみたいと思いました

12時に予約をし、ゆっくり食事をしながらお喋りしていたら

お店を出るときは3時になっていました~

居心地のいいお店で玄関まで見送ってくださいました。

折角ここまで来たんだから、未体験の小矢部アウトレットへ~rvcar

噂通りのこじんまりっぷりsmile

そんな噂ばかり聞くから、わざわざ来る気にはならなかった~

そろそろ新しいランニングシューズが欲しいなぁ~と思って

スポーツメーカーの店を回ったけど、

結局この日はランニングTシャツだけ買いました。

贅沢なランチの日でした。

« カフェ・ブリッジ | トップページ | マラニックに参加してみた~の巻 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/65943817

この記事へのトラックバック一覧です: 薪の音:

« カフェ・ブリッジ | トップページ | マラニックに参加してみた~の巻 »