フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« またしても空飛ぶうさぎ・・・・ | トップページ | タイ屋台料理ナムワン と カーブ・ド・キキ »

2016年4月21日 (木)

ワコールって会社は素晴らしい~と感心した日

3月の末頃ランニングクラブのお花見下見ランをしてた時、

環水公園から呉羽方面を走り、松川べりに来た頃

斜め後ろの人と走りながら喋っていたらコケてしまった。

それもかなり派手に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私ってこういう時イチイチ凄い声を出すもので

皆もかなり驚いて集まってくれて、恥ずかしくてサッと立ったけど

(恥ずかしいのなら静かにコケればいいと思うのに、それは出来ない相談で・・・)

痛いやら、履いてたタイツの状態が心配で気が気じゃなかったけど

夜道じゃ暗くてイマイチタイツの状態もはっきり見えないので

とにかくゴールの総合体育館まで走ったrun

体育館前の明るい場所に着いたとき、タイツが大変なことになってるよ~って

一緒に走ってたNさんが教えてくれて・・・・やっぱり~(;ω;)

P_20160325_222311

受付で傷バンを貰い、シャワーをしてから、

Nさんが大笑いしながら傷バンを張りながら

両ひざに大きな穴の開いたタイツの心配をしてくれた。

100均で補修用の布買って張って、これは残念だけど

練習用タイツにするしかないね~ってことになった(;ω;)

この時、男の人は凄い脚のことを心配してくれるのだけど

私もだけど女の人は、タイツを凄い心配してくれる

擦り傷なんて放っといても治るものなのだ・・・・

1万5千円以上するタイツの膝にアップリケを付けるのは嫌だな~

ってネット先生に相談してたら、ワコールのお客様窓口に電話をすれば

無料で修理をしてくれた~とブログに書いている人発見pc

後日ワコールに電話をし、タイツの品番、破れた箇所状態を聞かれ

おそらく修理可能なので送ってみて下さい。と言われました。

修理が不可能なのは、破れた穴がタイツの縫い目から5ミリ以内の場合。

破れて布地が欠損している場合は修理不可だそうです。

タイツを送って2~3日ごワコールの担当の方から電話をいただき

タイツは修理可能なので作業に取り掛かります、3週間程お待ちください。

とのことで、3週間程待っていたら、着払いで綺麗に包装されて

私のCW-X無事戻ってきました~

P_20160415_074208

凄い綺麗に縫ってある~流石プロだ~と関心の仕上がりでした。

履き心地も違和感なく、クラブの皆にも綺麗になったタイツを

見せびらかしておきました。

今回のことで最初は、高いタイツ買っても穴が開いたら終わりだし、

次からは安いので良いや~downって思ったけど、

アフターがこんなにしっかりしているのなら、

大会用のタイツは次もやっぱりワコールかな~notesって

思いましたとさwink

« またしても空飛ぶうさぎ・・・・ | トップページ | タイ屋台料理ナムワン と カーブ・ド・キキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/65091263

この記事へのトラックバック一覧です: ワコールって会社は素晴らしい~と感心した日:

« またしても空飛ぶうさぎ・・・・ | トップページ | タイ屋台料理ナムワン と カーブ・ド・キキ »