フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« フォト・ウォークwithくろワンに参加してみた~ | トップページ | またしても空飛ぶうさぎ・・・・ »

2016年4月 5日 (火)

いただき膳と梅見会と夜桜ラン

一気に暖かくなったので桜が一気に咲きましたcherryblossom

先日夜桜ランにランニングクラブで行ったのと、

先月梅見会って行事に参加したのを

まだアップしていなかったので、一緒に載せちゃえ~

先月のことから、一度お弁当を食べて美味しかった

いただき膳でJ子ちゃんとランチ~

P_20160321_123618


ランチ600円に、100円プラスしてお味噌汁を付けた。

こちらはベジタリアンのお店。

肉や魚が無くても満足できるし、何より美味しい。

ハーフのすごく可愛い男の子が、トレーを運んだりお手伝いしてたlovely

店主さんは、超満員のお客様の応対で大忙しだったから聞けなかったけど

お孫さんだと思う~可愛すぎheart01

ここの雑穀米がプチプチモチモチしてて美味しいから、買って帰った~

食後は梅見をするため豪農 内山邸に移動P_20160321_133902

P_20160321_134111


梅の木の下を通ると、梅のいい香りがした~

でも、花より団子派なので早々にお茶席に移動

P_20160321_134341


島根県の彩雲堂さんから、この日のために取り寄せた

春の銘菓「若草」だそう~求肥がモチモチしてて

「おいひぃ~heart04」って言いながら食べてたら、お茶の先生が嬉しそうに

お菓子の説明をしてくれた。

P_20160321_134701
食べ終えるとサッとお抹茶が運ばれて~結構なお点前でした(o^-^o)

P_20160321_140416


尺八の演奏も始まったnote

先日の夜桜ラン

P_20160401_202254


満開の桜

P_20160401_201012


ここでも花より団子で タコ焼き買った~(≧∇≦)

大玉でタコもたっぷり~みんなにもお裾分けして、

みんなで口の中を火傷しながら頬張った~唯の迷惑sweat01

ビックリしたのが左端で飲み物売ってる屋台P_20160402_083113


いろはすサイダー300円也

だけど、去年もココで飲み物買った気がする・・・学習しない私(u_u。)

来年こそ飲み物持参φ(・ω・ )

« フォト・ウォークwithくろワンに参加してみた~ | トップページ | またしても空飛ぶうさぎ・・・・ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

去年もあそこでたっかい○ローブランドのお茶買って
こんなん○ローで買ったら100円以下なのにって文句ブーブー言ってたやんsmile
来年は学習しましょうね♪

himachan こんにちは~clover
あーそうだったsign03
文句言う割に覚えてないからね・・・
来年こそ飲み物持参φ(・ω・ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/64804829

この記事へのトラックバック一覧です: いただき膳と梅見会と夜桜ラン:

« フォト・ウォークwithくろワンに参加してみた~ | トップページ | またしても空飛ぶうさぎ・・・・ »