フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 富山の地酒 新酒を愉しむきき酒会とHOME | トップページ | フォト・ウォークwithくろワンに参加してみた~ »

2016年3月29日 (火)

カフェ・アンジュとモンベルヴィレッジ立山




先月のことJ子ちゃんと久々にランチに出かけた~

行先は情報誌に最近よく出ているらしいカフェ・アンジュ

店内は満席だったので、予約してよかった~

3種類の週替わりランチ「和御膳」「欧風プレート」「パスタ」がどれも1380円

私が食べたのはパスタセットで、確かあの日はカボチャのクリームパスタ

P_20160227_115335


まずはサラダとパスタ

P_20160227_115840


カボチャのクリームパスタ

 カルボナーラほど重くなくて美味しかった~

P_20160227_122752


飲み物とスイーツも勿論込みsign03

 

満足して店を出て、去年の秋ごろ出来たのに、まだ二人とも行ったことない

モンベルが近くにあることに気が付き、ちょっと行ってみたdash

広い敷地内にアウトドア用品・雑貨類お洒落バイクが売っていて、

でもモンベルはいい値段~

モンベルは安い方。って聞いたことあるけど、私にとってはいいお値段です。

一番気になってたのは人工池でカヤック体験が出来るって

オープン当時聞いたことがあるような・・・・?P_20160227_133107

ここのこと?  この池でかぁ~チョットなんだかなぁ~

でもお洒落なカフェもあって、ゆっくり食事を楽しむことも出来るみたい。

私たちはさっき食べてきたばかりなのでP_20160227_135342


チャイでまったり~

全てにおいて、広々ゆったりスペース。

お客さんもまばら・・・こここれで大丈夫なんかね~?って

J子ちゃんに聞いたら、彼女も同じことを考えてたみたいで、だよね~と・・・

春になってアウトドアシーズン本番になったら、もっと賑わうのかな?

« 富山の地酒 新酒を愉しむきき酒会とHOME | トップページ | フォト・ウォークwithくろワンに参加してみた~ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/64689025

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・アンジュとモンベルヴィレッジ立山:

« 富山の地酒 新酒を愉しむきき酒会とHOME | トップページ | フォト・ウォークwithくろワンに参加してみた~ »