フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« とっと家 | トップページ | 和飲酒場 喜さ久 »

2016年2月 4日 (木)

ランニングクラブ 新年会

コレも先月のこと、ランニングクラブの新年会に参加した。

丁度その日は富山駅で「とやま駅ナカ酒BAR」が開催されてて

富山駅改札前で、新酒の飲み比べが

1杯100円で出来たので、0次会と言うことでこちらにも参加bottle

P_20160123_180740
結構賑わってた~

P_20160123_182232


Rさんと乾杯して1杯目は曙をグビッと飲んでみたけど、この日はとても寒い日で

駅の改札前って寒い~bearing常温のお酒もキンキンに冷えてる感じ~bearing

もっと飲めば温まるかと、薦められた微炭酸の日本酒も飲んでみたけど、

やっぱり寒くて早々と1次会の店に移動した~

1次会の店は空飛ぶうさぎ~

12月に行った時はアラカルトで色々楽しんだけど、

今回は飲み放題付きの宴会プランだ~これも楽しみ~noteって思ってたんだけど

この日午後から何かダルクテ昼寝してみたりしたけど、ちょっとしんどいな~って

思いながら参加したからか、唯の飲み過ぎか全く記憶ゼロ~

いやゼロってことも無いけど、最初の3分の1位しかない~sweat01

怖すぎる~

それでも、速く走られるのだろうと思う人に、

「私には時間が無いんだけど、

手っ取り早く、速く走れるようになる方法があったら教えて欲しい~~」って

聞いたことはしっかり覚えてるshine

料理の写真も何枚かあるP_20160123_190233


P_20160123_190508


P_20160123_192945


P_20160123_200544

全国の美味しい日本酒が楽しめるお店なのに、

今回のコースだと日本酒は立山に限定されてるのが残念だった~

でも嬉しそうにしている写真があるから、楽しかったみたい

(何かやらかしてたらどうしょう~怖)

P_20160123_214714
3軒目・・・ここは何処?誰と行ったかは覚えてるけど、

聞いたらそんなに酔ってたの?って呆れられるのが怖くて聞けないsweat01

« とっと家 | トップページ | 和飲酒場 喜さ久 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

え!?3軒目どこ行ったかすら覚えてないん?
そりゃー危険だわー、若い子とは違う意味で┐(´-`)┌
あの写真から察するに何かやらかしてるかも(笑( ´艸`)プププ

himachan こんにちは~clover
私も何かやらかしてると思う~
あの写真だもん(;;;´Д`)ゝ

しばらく静かに飲んどきます(´Д⊂

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/63758899

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングクラブ 新年会:

« とっと家 | トップページ | 和飲酒場 喜さ久 »