フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 創菜酒楽 静月とオリーブオイルキッチン | トップページ | 富山いかがdeSHOW »

2015年12月29日 (火)

オリーブオイルキッチンからのサワディーカフェ

静月からAPAホテル1階のオリーブオイルキッチンまで歩いて5分ほどで到着~

店内はとっても広~い。お客さんゼロ。
ハッ?12月の土曜日なのに・・・・何この店?って思ってたらお店の人が飛んできて
幹事のSさんの携帯には何度かお電話したのですが、連絡取れなくて
実は店内停電で本日営業できなくなってしまいましたm(_ _)m。とのこと。。。。
(その時間には普通に照明も点いてたけど。。。)
私思わず、この寒空の中こんな人数で、
何処に行けばいいと思います?って質問してしまった。。。
そうしたら、同じホテル内の隣の居酒屋とか。。。って言われたから
空いてますかね?って言ったら、聞いてきます。って走って言ってくれたけど、
直ぐに、空いてませんでした。。。って戻ってこられた。普通空いてないよね。。。
結局次の店決めるまで座って電話掛けさせてもらって、
皆で近くで広そうな店に電話掛けまくり、結局サワディーカフェに落ち着いた~
数年ぶりのサワディーカフェhappy01
P_20151219_212222_ll
シンハーとえびせんgood 
さっきの店では〆を食べてないからココでは炭水化物~
P_20151219_212636_ll パッタイ
P_20151219_214919_ll
 ナシゴレン
P_20151219_213536_ll_2  
P_20151219_224145_ll多分クリームチーズケーキ
これはパスした
アジア飯大好き~安定のサワデーカフェ
それにしてもちょっと食べ過ぎた忘年会でしたbleah

« 創菜酒楽 静月とオリーブオイルキッチン | トップページ | 富山いかがdeSHOW »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/63212555

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブオイルキッチンからのサワディーカフェ:

« 創菜酒楽 静月とオリーブオイルキッチン | トップページ | 富山いかがdeSHOW »