フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 雨の中のスイーツラン | トップページ | イルミネーションランと給水給食付街中ラン »

2015年12月21日 (月)

アオヤギ食堂と 茶’fe 茶LaLa

先日超久々にJ子ちゃんとランチしたrestaurant

お店は荒町にあるアオヤギ食堂ってカレーのお店。

こじんまりとした店内は、カフェっぽくて良い感じ~

夜は色々な燻製が食べれるって以前テレビで見て

気になってたんだよね~

でも今回はランチタイムに訪問

頂いたのは、きまぐれカレーで、

この日はパラクチキン(ほうれん草とチキンのカレー)

スパイシーだけど上に掛ってるココナッツミルクがほんのり甘くて

美味しい。チキンも柔らかい。P_20151220_121334_ll_2

笑うと歯が緑色なのかな~って少し気になった

夕方5時からハッピーアワーもやっていて

0次会に良いかもよ~beersmile

ゆっくりお茶出来る場所を探して大和に移動run

地下に新しく出来たムラハタが気になって覗いてみたけど

予想通り行列が出来てて

結局茶’fe 茶LaLaに落ち着いた

P_20151220_133303_ll

1杯の抹茶ラテで長居した~

今年J子ちゃんが受けた節目健診の結果と

私の健診結果を見比べて

分からん者同士あ~だこ~だと話合った。

健康でなければ好きな事も出来ない。

健康第一で過ごさなければ・・・confident

« 雨の中のスイーツラン | トップページ | イルミネーションランと給水給食付街中ラン »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/63073717

この記事へのトラックバック一覧です: アオヤギ食堂と 茶’fe 茶LaLa:

« 雨の中のスイーツラン | トップページ | イルミネーションランと給水給食付街中ラン »