フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 千石城山とハゲ山 | トップページ | 空飛ぶ うさぎ »

2015年12月 3日 (木)

コストコ

富山にコストコが出来て早数ヶ月。

周りの友達はポツポツと会員になったようだけど、

私が積極的に連れてって~と叫ばないのでまだ連れて行ってもらっていません。

行きたい気持ちはあるけど、行く前は冷凍室の整理をしなきゃならないでしょ

それが面倒だし、冷凍室に入れたまま忘れてしまう自信あるし、

絶対どうでもいいもの買うだろうし・・・なんて考えてたら早数カ月。

料理もしないくせにウチで一番行きたがってるのは長男で、

コストコ行く?ってヤツからのお誘いを無視し続けてたら、

会社の先輩が会員になったからと、先日男3人でコストコに行くことになり

先輩2人は其々の奥さんから、長男は私からお買いものメモを渡されて

行ってきた~

ティラミス買うべきって会社の人言ってたけど、いらんが?って聞いて来たけど

お母さん嗜好がオッサンなのでいりません。と断ったsmile

世界一小さいコストコはとっかのホームセンター位の大きさらしい( ´艸`)

頼んだ物はプルゴギ~みんなが美味しいって言うから頼んでみたら

P_20151129_183212

1600g以上入ってた~急いで小分けして冷凍庫へ~

コストコ商品お薦めサイトで見つけた、ロティサリーチキン

P_20151129_183156

夕方良い感じの時間に買って帰って来たので、即晩御飯に食べた。

しっかりした味付けで美味しかった。後半年寄りには重く感じる味付け・・・

大人4人でも残るほどの量で、800円なら安いよね~

ミックスナッツは頼んで無いけど買ってきてた物。

P_20151129_183241

そんなに込んで無かったって言ってたから、私もそのうち行ってみようかな~moneybag

« 千石城山とハゲ山 | トップページ | 空飛ぶ うさぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロティサリーチキン、うちも食べた。結構しっかり味がついてるよねえ。
ティラミスも娘が友達にもらってきたの食べたけど、そんなに甘くなくおいしかったよ(* ̄ー ̄*)
意外においしいのがお鮨類も。
とか言いつつ、私もまだ行ってないやー。
色々買ってきてもらったので案外満足してるし( ̄ー+ ̄)

himachan こんにちは~clover
himachanもまだ行ってないんだ~
ケーキとかはチョット味見程度で良いんだ~
ドカーンと買ってこられても・・・・( ̄Д ̄;;
買うべき物のサイトにも鮨 出てたけど
エ~ッ美味しいか~?って疑ってたわ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/62793485

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« 千石城山とハゲ山 | トップページ | 空飛ぶ うさぎ »