フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« オリーブオイルキッチンからのサワディーカフェ | トップページ | マッチングラン »

2015年12月30日 (水)

富山いかがdeSHOW

先日ご近所のRちゃんが、富山テレビのお正月番組の公開収録を見に行こうよ~

って誘ってくれたので、ほぼ先日の町内忘年会メンバーで

市民プラザへ見に行ったよ。

P_20151221_172524_ll

P_20151221_172323_ll

ゲストは、クマムシ・ねづっち・もう中学生・ロッチ他数組

(後の人はまだ売れてない人達で、富山ゆかりの人のよう・・・)

女子アナはやっぱり綺麗だった~shine

男性アナウンサーがウチの旦那に雰囲気似てる~って皆が笑ってた。

確か以前にも誰かに言われた気がする。。。

公開収録は番組のコーナーの一つらしくって、それぞれの漫才を楽しく見たよ。

やっぱり売れてる人と、売れてない人って面白さが全く違うな~って思った。

収録後は皆そろって菜園ビュッフェ ピソリーノに移動し、

閉店まで食べまくった~ヤバ~イpig

P_20151221_195055_ll_2P_20151221_201854_ll_2ここはパスタとピザはオーダー式バイキングだから

調子に乗ってジャンジャン頼み、凄い食べたと思う~

パスタの写真ばかり載せたくない程に。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

P_20151221_195132_ll_2また走らなきゃ・・・sweat01

« オリーブオイルキッチンからのサワディーカフェ | トップページ | マッチングラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/63212798

この記事へのトラックバック一覧です: 富山いかがdeSHOW:

« オリーブオイルキッチンからのサワディーカフェ | トップページ | マッチングラン »