フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 第2回ぽかぽか会&ごほうビール | トップページ | 吞みラン »

2015年11月15日 (日)

THE ALFFEのライブ参戦の巻~

先週の日曜日高岡市民会館で行われたALFEEのライブに

ミカエルさんと行ってきたnote

P_20151115_113206_df

(ALFEE大好きhimachanは、メンバーの入り待ちの為

一足お先に先に高岡へrvcardash)

まずイオン高岡に寄り買い物を楽しんだ後

フードーコートで早めの夕飯を食べたnoodle

リンガーハットの長崎ちゃんぽん

20100314171628

長崎ちゃんぽんのマイルドなスープの味がたまらんheart04

お腹も膨れたので、高岡市民会館へ

ミーシャのライブの時は、買い物に時間を取り過ぎて、

慌ててタクシーで会場入りした教訓を生かし、余裕を持って会場を目指したよsmile

丁度1週間前、ここからフルマラソンスタートしたんだよな~と思いながら

車を止めて、古城公園の中を歩き会場入り~

会場前では熱心なフアンの方が、お手製のビラを配っておられたeye

グッズ売り場を素通りし、席を探しているとhimachan発見paper

(前日のごほうビールの時から既に、明日のライブのことを考えてドキドキしている。

と、恋する乙女モードに入っておられたsweat01)

himachanが買ったALFEEグッズを見せてもらったりなんだりしてたらライブが始まった。

ライブでの曲はhimachanから予習しておくように言われた曲を

ウォークマンに入れて走りながら聞いてたからたから、

初参加の私も充分楽しめた。

ノリノリで拳を上げながら、ALFEE大好きheart04オーラ全開で

時々汗を拭くhimachanを観察eyeしながら、

独身時代大好きだったハウンドドックのコンサートに

行きまくっていた自分を思い出した。。。

ALFEEが長い間人気グループとして活動出来るのは、熱心なファン有ってのことだし、

熱心なファンも、ALFEEが41年間もの間、同じメンバーのまま変わらず活動するから

ついて行くんだろうな~41年とは凄いことだよなぁ~と思った夜でした。

« 第2回ぽかぽか会&ごほうビール | トップページ | 吞みラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに観察されてたなんて気が付かなかった(;´▽`A``

子育て中には離れていた私も10年前にまたどっぷりはまってしまった
訳と言えば、やっぱり彼らが昔と変わらぬスタンスで
ずっと活動し続けてくれてたからだからね。
こうなったらもう最後まで突っ走ります(*´ェ`*)

himachan こんにちは~clover
私ってポケ~ッとしているようで、
一瞬で色々観察する時もあるのよeye
一昨日カラオケで木枯らしに抱かれて、唄った~
キョンキョンバージョンだけどね~smile

この日は乗っけてってくれてありがとheart01
ライブ内容も、himachanさんに見せてもらったグッズもいい感じだったよね~。

「木枯らしに抱かれて」歌って、師匠に指導してもらった結果が書いてないから、
今度聴かせて(^^♪

ミカエルさん こんにちは~clover
高岡くらいなら任せて~rvcar
カラオケの師匠はね~歌は心で唄う物だから
その人の個性が出てたら良いって考えの人だから、
特に指導は無いのよね・・・
ビブラートのやり方だけ教えてもらったけど
全く上手くいかないcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/62491571

この記事へのトラックバック一覧です: THE ALFFEのライブ参戦の巻~:

« 第2回ぽかぽか会&ごほうビール | トップページ | 吞みラン »