フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 吞みラン | トップページ | 千石城山とハゲ山 »

2015年11月18日 (水)

第2回 カラオケ特訓

先週の土曜日、カラオケ下手トリオのNさんJ子ちゃん私が

第2回カラオケ特訓をやろう~って企画していたら、

カラオケの師匠Mっちさんと、Rちゃんも急に加わり

ハイレベルなカラオケ特訓となったkaraoke

まねきねこなら食料品の持ち込みOKで部屋代も安いんだって~と

Nさんが教えてくれたので、各自スーパーでお惣菜を買い込んで集合したら

P_20151114_190824_2パーティーのようになったshineshine

まずは初めに、富山マラソン完走おめでとう~って乾杯してくれて

あんなお粗末なタイムで恥ずかし~って感じでしたcatface

でも、嬉しいけどsmile

しばらく誰も唄わず、食べて飲んで喋っていたけど

誰かがカラオケやろうよ。と思い出したように予約を入れて

カラオケタイムが始まった。

私は先日アルフィーのライブで、

タカミーの木枯らしに抱かれてを聞いて来たばっかりなので

キョンキョンの木枯らしに抱かれてを、まずは歌ってみたよwink

それにしても、相変わらずMっち師匠、お上手だわ~heart04

P_20151114_194639

P_20151114_213304
全てを包み込むような歌声~大人な歌声だ~heart04

Mっち師匠と私って年が1つしか違わないのにな・・・

私もあんな風に、歌える日がやって来るのかな???

« 吞みラン | トップページ | 千石城山とハゲ山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/62566254

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 カラオケ特訓:

« 吞みラン | トップページ | 千石城山とハゲ山 »