フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 富山マラソン2015 | トップページ | THE ALFFEのライブ参戦の巻~ »

2015年11月11日 (水)

第2回ぽかぽか会&ごほうビール

富山マラソン終了後、まだごほうビールをしていないので、

ボランティアで参加したミカエルさんも一緒になって、

ぽかぽか会とごほうビールを一緒にやっちゃうことになった~spabeer

ってか、ミカエルさんが幹事さんをしてくれたんだった~sweat01

ぽかぽか会は満天の湯なので、ごほうビールは隣に出来た

curry&bar nineで行うことに。

その日は暖かかったこともあり、45分チャリを漕いで行ったもんね~bicycle

なんせ体重を0.5キロ落とさなきゃいけないもんで・・・crying

満天の湯につかりながら富山マラソンの思い出話に花を咲かせ

6時にnineがオープンするので、オープンと同時に入店~

まずは生でお疲れ様でした~と乾杯beer P_20151107_181143
和風サラダ
  

P_20151107_181430  クリームコロッケ

P_20151107_182842ポテトとソーセージのカレーチーズ焼だっけ?


P_20151107_191624
牛すじカレー

甘口だけど、ピリリと感じる物あり。牛すじは何処?って感じだけどw

奥に少し見えるのが豚の生姜焼きpig

P_20151107_195056
お店からのサービスの1品
P_20151107_200724

話題のクレミアソフトクリームはSちゃんとミカエルさんの御注文

次回のぽかぽか会も楽しみ~
 

« 富山マラソン2015 | トップページ | THE ALFFEのライブ参戦の巻~ »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

お風呂に散々浸かって喉カラカラになった後のビールはおいしかったねーbeer
お店もカレー屋さんが主でおつまみは少なかったけど
感じも良かったし居心地良かったし。

で、0.5キロは落ちた?

楽しかったね。
4人いると、いろんなもの分けながら食べられるし、風呂上りはビール美味しいし。
この日は寒くなくて、私も気持ちよく歩いて帰れた(*^-^)
でも、第三回ぽかぽか会は、来年、もっと暖かいうちに企画するわ。

himachan こんにちは~clover
お風呂の後のビールは最高だよね~beer   

昨夜体重計に乗ったら-1キロだった~heart04
でもね~去年の秋から実は2キロ増えてたの・・・
人に言うと、走って筋肉が増えたんじゃない?!
大丈夫大丈夫って~適当な事言われて
そうだよね~なんて甘えてたけど、
この際その分も落とさねばsign03

ミカエルさん こんにちは~clover
幹事御苦労さま~
お陰さまで、今回も楽しいぽかぽか会でした。
ぽかぽか会って普通の飲み会より、
計画するの難しいよね~
それでも第3回も楽しみに待っていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/62447765

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ぽかぽか会&ごほうビール:

« 富山マラソン2015 | トップページ | THE ALFFEのライブ参戦の巻~ »