フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« THE ALFFEのライブ参戦の巻~ | トップページ | 第2回 カラオケ特訓 »

2015年11月16日 (月)

吞みラン

先週の金曜日ランニングクラブの吞みランに

未入会のくせに参加してきたrunbeer

コースは、あいの風コース1周した後、いたち川沿いを走り

焼き肉十八を目指すコース。

本当は大泉まで走ってから、焼き肉屋に行く予定だったのだけど

出発時間が少し遅くなって、お店の前あたりで予約時間が来たので

入店したみたい~

男女合わせて15名、3テーブル使って賑やかに

沢山飲んでbeer、沢山食べたtaurus

P_20151113_193817

そろそろ帰る時間となり、お金の計算をしていた頃

お店の人に今、雨が降ってますよ。と言われガックリ~down

天気予報では雨は翌日からの予定だったのになぁ~down

そう言えば、以前も大雨の中、いたち川沿いをクラブで走った覚えがある~

あの時も降る予報じゃなかったんじゃなかったっけ?

実はいたち川沿いには、まだ行ったことのない

素敵な感じの飲食店がポツンポツンとあるの~

これからそういう店を走って巡るのも良いね。って話しておられた。

楽しそう~大賛成~happy02 是非参加させてもらわねば~rock

« THE ALFFEのライブ参戦の巻~ | トップページ | 第2回 カラオケ特訓 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/62534662

この記事へのトラックバック一覧です: 吞みラン:

« THE ALFFEのライブ参戦の巻~ | トップページ | 第2回 カラオケ特訓 »