フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 女二人旅~福井編(その2) | トップページ | 富山マラソン2015 »

2015年11月 6日 (金)

富山マラソンEXPO2015



11月1日に行われた富山マラソンに出場する、事前受付の為に

himachanとSちゃんと富山市総合体育館へ行った。

受け付けを済ませ、記念Tシャツやパンフレット等を貰って

EXPOを見て回る~スポーツ用品のブースは欲しい物だらけ

ウェアーも欲しいし、キャップも欲しい

絶対揺れないと言うウエストポーチや

外部の音が聞こえるけど音漏れはしない不思議なヘッドホン

ウェアーや下着が擦れて肌を傷つけることは絶対ないというクリーム等

興味がある物もあったし、実際試せるのも良かった。

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪」も試せたのが良かった1446783246784

ココはワンダーコアーのブースではなく、ドコモのブース

スマホを渡されて、運動系のアプリを使用してる画。

1446783230478


売薬さんのゆるキャラ くすりん

1446784922942


屋外ステージで丁度、有森裕子さんのマラソンクリニックが始まっていたので

見学。

ビックリしたのが腕を振る指導をされていた時

腕を前に振れ。と・・・・私は金さんの番組や本では、腕は後ろに引け。と

聞いたり読んだりしてるのとは真逆で驚いた・・・

速ければどちらでもOK~

お昼は飲食店の屋台で済まそうと思っていたのに、1軒も出てなかったので

ボルファート富山にある「ちゃぼん」で

P_20151031_141328


パスタセット700円位~

懐かしい味のナポリタン美味しかった

周りのお客さん全員、富山マラソンの袋を持っていた

有森さんが明日は寒いかもしれません。

暖かくしてくださいね。ネックウォーマーがあれば

色々使えて便利ですよ~って言っておられたので、

食後、再びEXPOのスポーツ用品売り場へ~

ネックウォーマーを手にレジの列を見たら、何十人と並んでて、

並ぶ根性が無いので、商品を元に戻し

帰ろうとして再び屋外ステージの前を通ると

今度は金さんのマラソンクリニックが始まっていた

P_20151031_151656
雨の大会だと、走りながらオ○ッ○をしちゃえば良いとか言っておられたけど

無理無理~

色々為になったEXPOでした。

« 女二人旅~福井編(その2) | トップページ | 富山マラソン2015 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

金派のkeyakiさんとしてはやっぱり引いて走ったん?
天気良いし、走りながらはさすがにいなかっただろうけど
立ち○ョ○の人は何人かいたらしいねー!
そんな人みかけた?

himachan こんにちは~
そう私は金派です(笑)
でも有森さんも現役の頃から好きだったんよね~
今度有森さんの本 図書館で借りよ~っと
男の立ち○ョ○?気がつかなかったけど、
私らタイムロスしてトイレ並ぶのに
不公平だ!!(`ε´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/62375159

この記事へのトラックバック一覧です: 富山マラソンEXPO2015:

« 女二人旅~福井編(その2) | トップページ | 富山マラソン2015 »