フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 鋲ケ岳・烏帽子山で山ガール | トップページ | 滑川ほたるいかマラソン »

2015年10月14日 (水)

アメイジングラン!

富山市制10周年記念事業の一環で

アメイジングランと言うイベントが開催されるということで

キラキラ輝く街中を走りながら見て来たよshinerunshine

4人で申し込めば安くなるので、

いつものランニング仲間のhimachanとSちゃんにミカエルさんも誘って

仲良く仮装の準備までして、この日を待っていた。

そしたら数週間前にカラーランと言って、

走りながらカラフルな粉の中を走るイベントが

県内であったのをニュースで見た。

完全に若者のイベントだった。

アララ~sadもしかして今回のアメージングランも、若者のイベントなのに、

勘違いしたおばさん4人が、嬉しそうに仮装までして走ってたよ~~~

ってことになったら、嫌だな~downと思いながら

集合場所のグランドプラザに行ってみたら、

仮装したそこそこの年齢の大人達が、ビックリするくらい沢山集合してた。

全く心配すること無かった

Qy8s2forv6bo9ar1444795501_144479556


P_20151010_173826


Ulnqfz9jxfq0n9j1444795043_144479521


Zc7cmpwsccjfw3g1444794406_144479480

Ng2ax4bw3bfoj8s1444802011_144480210

ミラーマンも登場~

ラン開始、総曲輪通りを通り抜け、荒町の市電通りを走り、松川沿いを走り

P_20151010_183421_ll
CIC前で給水と、星型のあんばやしや、

竹林堂のおまんじゅうや、ナンヤカンヤ貰い

願い事を書き、後は歩いて景色を楽しみながらゴールのグランドプラザ前まで行った。

P_20151010_184603_ll_2

P_20151010_190135_ll


P_20151010_190550_ll


P_20151010_191043_ll
P_20151010_192801
ランの後は、ワンドリンク・ワンフードの券でビールとおでんを食べた~

楽しみにしていたCIC前のライトアップや

TOYAMAキラリのプロジェクションマッピングは、少しショボかったけど

街中がイルミネーションに輝いて、人がたくさん集まって

とっても賑やかだったのが良かったと思う。

イベント終了後、himachanとミカエルさんは楽しそうに夜の街に消え

Sちゃんと私は、翌日のマラソン大会にエントリーしている為家路に着いた。

走ったことより、走るまでの1時間立ってるので私は疲れて

何度も大あくびしながらトボトボ帰ったよ~despair

« 鋲ケ岳・烏帽子山で山ガール | トップページ | 滑川ほたるいかマラソン »

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

いい年の大人たちがいっぱいコスプレしてて、良かったね~
うちらももっとやってもよかったね~( ̄▽ ̄)
お得な楽しいイベントだったよね。
次の日も走ったあなたたちはえらーい(* ̄ー ̄*)

うん。もっとやってもよかった~
でもそしたらダイソーじゃ駄目だよね~smile
これからも楽しいイベント探さなきゃね~
偉いでしょ~もっと誉めて~ψ(`∇´)ψ

翌日走った人も、応援に行った人も、どっちも偉い!。

当日までの1週間、イヤでたまらなかったのに、イベント参加中も終わった後もすごく楽しかったわ。
我が家の今年の十大ニュースに、「母、かぼちゃを被って走る」がランクインしそうだよsmile

ミカエルさん こんにちは~clover
エ~ッ そんなに嫌だったん?!
なんで??
大会にhimachan見つけた時はビックリしたよ~sweat01

あのね、1週間前にパン屋さんまで走ってみたら、全然走れなくて、こんな私じゃみんなに迷惑かけるんじゃないかと思って心配して憂鬱だったの。
でも、私のペースに合わせてくれてありがとねheart01

ミカエルさん こんにちは~clover
それで憂鬱だったのか~なるほど・・think
私らにしたら唯のお遊びのイベントでも
普段走らないミカエルさんが、
へなちょこランナーズと言っても、年に何度か大会にまで
エントリーする私らと参加するって、プレッシャーだったよね
それでも一緒に参加してくれてありがとう~confident
又次回もよろしく~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/62028534

この記事へのトラックバック一覧です: アメイジングラン!:

« 鋲ケ岳・烏帽子山で山ガール | トップページ | 滑川ほたるいかマラソン »