フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 渡辺真知子コンサート | トップページ | 女二人旅~福井編 »

2015年10月20日 (火)

本格長崎ちゃんぽん ばってん と ふうふう亭の激辛タンメン




先月だったかな?いつも走るコースは飽きたので

北に行ってみよう!と思い、職場の駐車場に車を止めて

北に向かって走ってみたrun

ついでに一人ランチでもしようかな~と思ってたので、走りながら色々考え

駅北ボルファート内にある本格長崎ちゃんぽん ばってんに行ってみた。

ビルの前を通るたび、お店の旗がいっぱい立ってるのが気になってた。

P_20150922_134210


頼んだのは勿論、長崎ちゃんぽん お好みでウスターソースを掛けて下さい。とのこと。

走ってうっすら汗かいてるのに、熱い長崎ちゃんぽんはチョット失敗したかな・・・

と思ったけど、これでもかと色々な野菜が入ってて美味しかった。

(確かキャベツが高い時期で、沢山食べれて凄くうれしかった)

後半に味を変えてみたくなって、ウスターソースも掛けてみた。

これもアリかな~って思ったよ。

店のおじさんは、お笑いのどぶろっくの

「もしかしてだけど~」って唄う方の人によく似てたよsmile

ラーメンネタでもう一つ

P_20150719_122233   

以前、以学館さんに、ふうふう亭の激辛タンメン、見た目ほど辛くなくマイルドだと

教えてもらったので、食べてみたら私には激辛のグループでした~

あれからはやっぱり辛口タンメンに戻りました。 

« 渡辺真知子コンサート | トップページ | 女二人旅~福井編 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

ラン♪」カテゴリの記事

コメント

もしかしてだけどー♪
初一人ランチ?
やったじゃん。次の目標はひとり飲みだね。と言いつつ、私もできんけど(p´□`q)゜o。。

ミカエルさん こんにちは~clover
そうなん~そうなん~
やっとおひとり様ランチ出来たよscissors
ちゃんぽん食べながら、お店の小さなテレビ見てたら
やることなくなったのか、お店のおじさんも一緒になって
テレビ見始めて・・・一緒に笑って・・・
ランニング中ラーメン屋巡りも良いかも~
ひとり飲み・・・カッコ良いよね~
車通勤ってのがネックでしょ・・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/62134366

この記事へのトラックバック一覧です: 本格長崎ちゃんぽん ばってん と ふうふう亭の激辛タンメン:

« 渡辺真知子コンサート | トップページ | 女二人旅~福井編 »