フォト
無料ブログはココログ

ブログバーツ

  • アンジェ

« 旬菜 新作とハーベスト | トップページ | 鮎の庄と農工房長者 »

2015年10月 1日 (木)

明月館

先日息子二人を連れ、明月館に焼き肉を食べに行った~beer

ココは上の子が友達と行った店で

タン塩が凄く美味しかった店。

お婆ちゃんがたった一人でやってる店だそうで、後継ぎがいないとか。

あんなに美味しいのに、もったいないから俺が後を継ぎたいなぁ~とか

訳わからんこと言ってた。。。gawk

コジンマリとした店内だから、土日は予約した方が良いかも~

私達が店に入ると8割ほど席は埋まってて、店内焼き肉の煙がモクモク~

オシャレ焼き肉店ではありません。

タン塩・カルビ・ホルモンも適当に頼んだ

P_20150920_185135

噂のタン塩。。。美味しい~

よその店に比べてかなり分厚い。でも薄いのも交じってる。

コレって食感の違いを楽しんでね~ってことかな?って息子に言うと

お婆ちゃんが肉切るん邪魔臭くなっただけじゃない?って言うけど

そんなことはないと思う。いや分からんけど。。。

息子が店をお婆ちゃんが一人でやっておられる。って言うから

どんなお歳の人だろうと思えば、60代位?に見えた。

私から見たら全然まだまだOKなのに、お婆ちゃん扱いするんだ~ヘェ~って

私と息子の感覚の違いに驚いた~wobbly

P_20150920_190140
カルビもタレにしっかり付け込まれたタイプ

このお店お肉も、ご飯もドンドン無くなっていくみたいだから

早めの時間に行った方が良いと思いました。

P_20150920_191451

P_20150920_192204

エゴマの葉やホルモンも美味しかった~

今度は旦那も連れてきてあげんと。。。

« 旬菜 新作とハーベスト | トップページ | 鮎の庄と農工房長者 »

カフェ・ランチ・ディナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514902/61836859

この記事へのトラックバック一覧です: 明月館:

« 旬菜 新作とハーベスト | トップページ | 鮎の庄と農工房長者 »